爺と愛方の木曜日2回目投稿 | 卓球一徹

卓球一徹

爺 79才と 愛方 76才 夫婦二人暮らし 爺と 婆 【愛方】 二人共 別々の所で 卓球練習を 楽しんでいます・ ウオーキング 読書 卓球練習を 中心に 書き込んでいきます・ 宜しく お願いします・有難うございます・感謝です・笑顔添えてです・

おじいちゃんハートおばあちゃん爺と愛方の木曜日2回目投稿おばあちゃんハートおじいちゃん

今17時31分です・

吸いません・中断です・11分・

今17時41分です・愛方からシャワー浴びろと

命令があ・おりましたから・

イエスしかない❓❓❓

爺の 今日一日を 振り帰ってみました・

朝2度寝して・起床後一連の流れから

6時からウオーキングに行きました・

勿論 ラケット持参です・

たった3週間前があ 思い出します

普段 当たり前の事を・当たり前のこなし手の・

日々毎日を 思い出し手の行動に・

でも 体さん ゆうこと聞いてくれない❓❓❓

3週間のブランク?

余りにも大きい・計り知れないくらい❓❓❓

経験した事無い人には 理解があ難しい?

解る人があ・解ればよいと❓❓❓

でも 何十年と 鍛えた足 答えてくれました

朝何時も 御逢い出来る人達があ 変わりないと❓❓❓

嫌々 実際 酷いものですと 反論 

しないと そうですねと 合図恥❓❓❓

家に帰ってから PCに向き合って❓❓❓

8時30分過ぎに 床屋さんに 男前に

もう 何十年のお付き合いの 床屋さんに

目 ゴーグルつけて 床屋さんに

流石です・何にも聞かずに 丁寧に

バリカン・絶対に目に掛からないように 配慮

言葉無しで・素晴らしい行為です・

頭があ下がります

無事男前になっていざ卓球練習に行きました

皆々様 温かく迎えてくれました・

15分単位の練習を5回して 帰路

我が家に戻って 相方と昼ご飯に行きました

丸亀うどんです・があ お昼時ですがあ

お客様があ少ない?SNSで批判があ❓❓❓・

79歳と76才の夫婦には 良く解らないがあ

お客様 少ない 極端に 何で 何故です❓❓❓

胡坐書いていると❓❓❓

食の安全の 考え方が❓❓❓

自分的には うどん好きだら❓❓❓

美味しく頂いてきました・

日曜日に行っている スーパーに

相方に1時間後にここで逢いましょう待ち合わせ

合流後 長いスポーツに ラバー 注文に

爺のと 愛方のです 何と 5枚です

24000円也があ 消えていきます・

今吸いません・18時10分です・

夕ご飯いただいてから おやすみなさいです

又 明日です 

有難うございます・笑顔で・感謝です・