爺と愛方の月曜日26日 | 卓球一徹

卓球一徹

爺 79才と 愛方 76才 夫婦二人暮らし 爺と 婆 【愛方】 二人共 別々の所で 卓球練習を 楽しんでいます・ ウオーキング 読書 卓球練習を 中心に 書き込んでいきます・ 宜しく お願いします・有難うございます・感謝です・笑顔添えてです・

おじいちゃんハート家爺と愛方の月曜日26日・おばあちゃんハート病院

おじいちゃんハート時計ハート家4時30分起床でした・

2時頃から 目が覚めて布団寝そべって

3時過ぎ頃に激しいガラス戸叩く音に

激しい雷雨です物の15分ぐらいで❓❓❓

儆時27分です お天気良し 愛方洗濯機回して

爺 家で のんびりします・

 

おばあちゃんハート病院6時30分起床でした

愛方10時頃に歩いて6・7分と頃の病院に

血圧の薬 貰いに行きます

午後から 15時35分我が家を出発

整形外科に リハビリーに行きます

 

台風の 行方があ 物凄く気になります

特に28日 爺左目白内障の手術の為

天気予報の度に テレビに 釘ずけに

速度があ 遅いから愛知県地方 

28日から29日に❓❓❓

 

お菓子なお天気模様でウオーキング行けずじまい

身体さンがあ❓❓❓

動かせ・動かせと・せがんでいるがあ❓❓❓

日中は 暑いから 朝5時30分頃から

ウオーキングに何ごともうまくいかないのが

世の常❓❓❓

この先 時間に流されます 逆らわずに

静かに・静かにです

有難うございます・笑顔で・感謝です・