愛方の驕り・昼ご飯・ | 卓球一徹

卓球一徹

爺 79才と 愛方 76才 夫婦二人暮らし 爺と 婆 【愛方】 二人共 別々の所で 卓球練習を 楽しんでいます・ ウオーキング 読書 卓球練習を 中心に 書き込んでいきます・ 宜しく お願いします・有難うございます・感謝です・笑顔添えてです・

おばあちゃんハートおばあちゃん愛方の驕り・昼ご飯・おじいちゃんハートおばあちゃん

今17時10分です・

愛知県西部地区朝5時40分からウオーキングに

10分ぐらい 歩いたところで 

雨粒があ・ぽつり・ぽつりと・落ちてきた

爺ウオーキング時には赤い帽子かぶっていきます

ので 気になる雨では無いです

そのまま ウオーキング続けて 我が家に

愛方に ひるご飯 奢ってくださいと❓❓❓

よっしゃーまかしとけと

胸叩いては無しでしたがあ 

尾道ラーメンに 行ってきました

爺 半チャーハンラーメン

愛方 天津飯半ラーメン

二人共 残す事無く 完食 美味しく頂きました

愛知県西部地区 暑いです盆地特有の❓❓❓

我が家に戻り エアコンと仲良しこよしです

今 17時20分です 二人共 シャワー浴びて

のんびりしています

夕飯は 二人共 お昼ご飯まだ消化できず

夕飯は 小さいおにぎり一個で十分です

爺は焼酎ロック割り1杯だけもう 飲んでいます

爺 昼寝しなかったので 19時には

おやすみなさいです

有難うございます・笑顔で・感謝です・