爺と愛方の水曜日 | 卓球一徹

卓球一徹

爺 79才と 愛方 76才 夫婦二人暮らし 爺と 婆 【愛方】 二人共 別々の所で 卓球練習を 楽しんでいます・ ウオーキング 読書 卓球練習を 中心に 書き込んでいきます・ 宜しく お願いします・有難うございます・感謝です・笑顔添えてです・

おじいちゃんハートおばあちゃん 爺と愛方の水曜日【21日】おばあちゃんハートおじいちゃん

お早う御座います・今9時17分です・

白内障【右目】14日に手術一泊二日入院

后 初めてのウオーキングに行ってきました・

術後7日目から 普段の生活パターンに戻って・

初めてのウオーキングに 少し疲れました・

もちろん 卓球ラケット持参し手ですがあ?

何時もの3分の1程度で?

ラジオ体操は パス しました・

爺 79才の身体 たかがあ1週間 歩かずに?

足 だいぶ弱っています?

元に戻すのには 倍 いや3倍 時間を要する

出も又 一週間後に 左目の手術あり

術後1週間は 安静状態❓

9月の16日から本格的に体さんを 

元に 戻す 準備を❓

静かに 時間に流されます 爺です

有難うございます・笑顔で・感謝です・