爺と愛方の木曜日 | 卓球一徹

卓球一徹

爺 79才と 愛方 76才 夫婦二人暮らし 爺と 婆 【愛方】 二人共 別々の所で 卓球練習を 楽しんでいます・ ウオーキング 読書 卓球練習を 中心に 書き込んでいきます・ 宜しく お願いします・有難うございます・感謝です・笑顔添えてです・

おじいちゃんハート車ハートコーヒーハート卓球爺と愛方の木曜日おばあちゃんハート卓球

おじいちゃんハート車ハートコーヒーハート卓球起床は 4時30分でした

5時に ウオーキングに ラケット持参して

途中に 素振り フットワーク練習

ケンケン飛び フォア・バック・

ノルマを こなしました

今6時55分です

我が家を 7時20分出発です

名古屋市南区にある 喫茶店 集合時間 9時に

愛西市から 車で 1時間20分前後です

渋滞か所があるから❓❓❓

仕事仲間4人で 四方山話会です

多分 1時間半前後❓❓❓

楽しんできます

午後から 15時15分から卓球教室に行きます

先生から 教えていただいた事を

ウオーキング中に 繰り返し 繰り返し練習

その 成果❓❓❓ 

又 何を教えていただけるか 楽しみです

 

おばあちゃんハート卓球起床は 6時30分です 定番です

木曜日は 卓球練習 有ります

10時から12時までです

 

愛知県 久しぶりのお天気 洗濯機回ってます

身も心も 気分最高です

笑顔で楽しく前向いて 

有難うございます・笑顔で・感謝です・