爺と婆の水曜日 | 卓球一徹

卓球一徹

爺 79才と 愛方 76才 夫婦二人暮らし 爺と 婆 【愛方】 二人共 別々の所で 卓球練習を 楽しんでいます・ ウオーキング 読書 卓球練習を 中心に 書き込んでいきます・ 宜しく お願いします・有難うございます・感謝です・笑顔添えてです・

おじいちゃんハート卓球 爺と婆の水曜日【26日】おばあちゃんハート家

おじいちゃんハートおじいちゃん起床は3時30分でした

昨日 16時30分に就寝でした

睡眠時間9時間です爺これがあ普通です

おばあちゃんハートおばあちゃん起床は 定番の6時30分ですほとんど

変わる事無く 6時30分があ続いている

おじいちゃんハートおじいちゃん昨日卓球教室15時15分行ってきました

卓球歴14年目の爺初めての卓球教室です

自分の孫みたいなあ若い青年です【先生】

穏やかな喋り方に 解りやすい説明

爺様の頭の回転でもついていけるぐらい❓

卓球動画・本・人様のやり方見て・

独学で学んでの 今まででしたがあ

そこそこは出来ているがあ

さらにその上を目指して

自分にまだ出来ていない所を指摘されて

修正 解りやすいからすぐに修正できて

実際に 打ってみて納得できる

今迄 使ったなかった 肩開いて

ミドルに来たときの対処方法

丁寧に説明球出し球を 実際に打って

納得

まだまだ 自分に出来て無い所を

繰り返し練習あるのみです

有意義な一日でした

おばあちゃんハートおばあちゃん今日 水曜日は卓球練習ありません

家で留守番です

婆様 月曜日に 右膝に注射打ってきた

全部で5回 打ちます週に一回

5週間かけて打ちます

痛み止めの薬も服用し手います

右膝軟骨があ すり減っているから

おじいちゃんハートおじいちゃんは 卓球練習に行きます

10時から 13時30分前後までです

楽しんできます

有難うございます・笑顔で・感謝です・