爺・婆・幸せ・ | 卓球一徹

卓球一徹

爺 79才と 婆 76才 夫婦二人暮らし 爺と 婆 二人共 別々の所で 卓球練習を 楽しんでいます・ ウオーキング 読書 卓球練習を 中心に 書き込んでいきます・ 宜しく お願いします・有難うございます・感謝です・笑顔添えてです・

おじいちゃんハートおばあちゃん爺・婆・幸せ・おばあちゃんハートおじいちゃん

本日2回目投稿です今12時12分です

㈰恒例の買い物アッシー君荷物持ち終えて

我が家に11時30分戻ってきて

婆様に爺無罪放免 お許しいただいてから

直ぐに一番で 昼酒です

大吟醸です 内緒で購入❓

普通では買えませんがあ 賞味期限があ

爺には 関係ない お腹にはいるものであれば

幸せ時間お爺です

おまけに爺の好きなお好み焼き

おまけに イカ・エビ・肉・

こりゃあ 溜まりませんです

勿論 冷えたビールで 夫婦二人で

ふうふして 美味しく頂きます

この後は 昼寝付き

すいません 此処で閉じます

美味しく頂きます

婆さまの 目があ きつくなる

お終い・