爺と婆の土曜日 | 卓球一徹

卓球一徹

爺 79才と 愛方 76才 夫婦二人暮らし 爺と 婆 【愛方】 二人共 別々の所で 卓球練習を 楽しんでいます・ ウオーキング 読書 卓球練習を 中心に 書き込んでいきます・ 宜しく お願いします・有難うございます・感謝です・笑顔添えてです・

おじいちゃんハート車爺と婆の土曜日おばあちゃんハート卓球

6月22日【土曜日】曇りのち晴れ☁

おじいちゃん起床は5時でした・おばあちゃん起床は6時30分でした

まあまあ 定時時間です 二人共

おじいちゃん車10時過ぎにおばあちゃんからの 指令【命令】❓

車買い物に スーパーに

ヨーグルト・ハム・卵・アイスコーヒー・

カップヌードル・茶碗蒸し・食パン・菓子パン・

等々です これで 時間潰し 1時間

おばあちゃん卓球我が家を9時30分出発

10時から12時迄卓球練習に行きました

おばあちゃん卓球卓球練習日は火・水・土曜日・週3回です

愛知県地方 昨日 梅雨入り宣言

今日は何とか お天気曇りから晴☁

一日 もちそうですがあ

明日から雨 当たり前ですね 梅雨入りしたから

我が家に 乾燥機無いから

コインランドリ通い 乾燥だけ

おじいちゃん車の 仕事があ 増える事に❓

有難うございます・笑顔で・感謝です・