卓球教室・見学・予約・ | 卓球一徹

卓球一徹

爺 79才と 愛方 76才 夫婦二人暮らし 爺と 婆 【愛方】 二人共 別々の所で 卓球練習を 楽しんでいます・ ウオーキング 読書 卓球練習を 中心に 書き込んでいきます・ 宜しく お願いします・有難うございます・感謝です・笑顔添えてです・

おじいちゃん卓球卓球卓球おばあちゃん爺と婆二人で卓球教室見学おじいちゃん卓球おばあちゃん

6月20日【木曜日】午後から 稲沢市にある

卓球教室【有料】見学に行ってきました

俺から見ると 若い男性があ 先生

教室にお邪魔して吸いません見学お願いしますと

快く OK出て 10分ほど見学后 お話を

時分65才時から始めて14年目ですと

そして自分の戦形 前陣速攻型

台の中で ほとんど処理して

フォアハンド・バックハンドで 処理

爺のやりたい事 特に バックハンドで

軽く打ちぬく 軽く弾く 軽く叩く

バックスマッシュ・バックカウンター・

的な事を 両足で踏ん張って特につま先で

10の力じゃなく 7・8的ぐらいの力で

あくまでも 軽く玉に当たった瞬間のみ

パーから グーに 力入れて振り抜く

体制 崩さずにです崩せば 間に合わない

自分の やりたい事を話して

予約取れました 6月25日15時15分予約です

マンツウマン練習 60分 3500円也です

稲沢市井之口五塚町16

リバース稲沢店です

卓球台 3台の こじんまりとした教室です

雰囲気も 好さそうです

特に若い先生の教える姿勢 笑顔で

見学し手気に入りましたので 予約してきました

25日があ 楽しみです

有難うございます・笑顔で・感謝です・