爺と婆のブログ絶対商売け無し・ | 卓球一徹

卓球一徹

爺 79才と 愛方 76才 夫婦二人暮らし 爺と 婆 【愛方】 二人共 別々の所で 卓球練習を 楽しんでいます・ ウオーキング 読書 卓球練習を 中心に 書き込んでいきます・ 宜しく お願いします・有難うございます・感謝です・笑顔添えてです・

おじいちゃんハートおばあちゃん 爺と婆のブログ絶対商売け無し・おばあちゃんハートおじいちゃん

皆々様方 自分自身のブログ 商売け無し

ただただ ひたすらに 戒め ブログ

何も良く無し全国津々浦々の人との交友望むのみ

それすらも 許されないブログアメーバーブログ

何故に 管理者様 お願いです しっかりと管理

謝る事はあ 誰でも出来ます 

天下の 自動車メーカーでも 〇ヨタ でも

情けない 新聞紙上での 物言い訳

万事 そうだから 腐れ切っている 〇本

今とくに 都知事・・・ 情けない?

権力・・・ そちも相当悪じゃのうと 

越後屋 ・・・ 同罪じゃあ ・・・

マスコミ・テレビ・新聞・の報道❓❓❓❓

せめて 時分自身は 正しい判断で

爺の ブログに 一切 商売・宗教・等々

いらないから 2度と 訪問 お断りします

お願いします・再度 もう一度 駄目ですよ・