爺と婆の日曜日 | 卓球一徹

卓球一徹

爺 79才と 愛方 76才 夫婦二人暮らし 爺と 婆 【愛方】 二人共 別々の所で 卓球練習を 楽しんでいます・ ウオーキング 読書 卓球練習を 中心に 書き込んでいきます・ 宜しく お願いします・有難うございます・感謝です・笑顔添えてです・

おじいちゃんハートおばあちゃん 爺と婆の日曜日 おじいちゃんハートおばあちゃんハート車

5月26日【日曜日】曇りのち晴れ 予想

爺起床は 4時45分でした

婆起床は 6時30分でした

今 9時18分です ブログに投稿中です

婆様 避難誘導訓練 9時から

団地公民館にて 開催に 出席

10時過ぎたら 車で5分程度 スーパーに

一週間分の 食料 調達に

アッシー君 荷物持ちです

爺 買い物 済ませないと無罪放免にならない❓

 

5月11日から本格的に始めた ウオーキング

今日で 9回目です 5000歩45分目標です 

 

最初 右膝少し 歩きだした時点で 痛みがあ

医者曰く 筋肉つけて 慣れるしかないと❓

付ける薬も リハビリーも 無し❓❓❓

ただただ ひたすら 本人があ 

頑張るしかない

右膝 痛み 日によって 違うがあ 

痛いのは 痛いがあ 度合いがあ日によって違う

卓球練習も再開 まだ 思いっ切りは

出来て無いがあ 大好きなあ卓球練習があ

出来る事に 満足 楽しいです

10時過ぎたら 買い物に 出発です

有難うございます・笑顔で・感謝です・