爺と婆の土曜日 | 卓球一徹

卓球一徹

爺 79才と 愛方 76才 夫婦二人暮らし 爺と 婆 【愛方】 二人共 別々の所で 卓球練習を 楽しんでいます・ ウオーキング 読書 卓球練習を 中心に 書き込んでいきます・ 宜しく お願いします・有難うございます・感謝です・笑顔添えてです・

おじいちゃんハートおばあちゃん 爺と婆の土曜日 おばあちゃんハートおじいちゃん

5月4日【土曜日】晴れ

昨日 リハビリー 兼ねて ドライブに

行先は 愛知県・岐阜県・三重県・滋賀県・

帰り 滋賀県・岐阜県・愛知県・

道の駅巡りです

 

我が家を 9時出発 行きも帰りも 下道で

まず 一番の渋滞 

木曽三川 木曽川・揖斐川・長良川・にかかる橋

通過するのに 普段でしたら 2・3分で通過❓

昨日は 1キロ手前から 渋滞

爺 今までの経験から 40分 かかる予想❓

42分蚊かりました 多度神社通過

員弁通過 421号で奥永源寺渓流の里道の駅に

到着後 甘酒200円也と

岩魚の巻き寿司1000円也

この時点で 11時45分ぐらい

次の道の駅に向かう途中で昼ご飯

山菜蕎麦 750円也 二人共

ううううう ❓❓❓でした

東近江市あいとうマーガレットステーション

30分ほど 休憩 見て楽しんで

次は せせらぎの里こうら

は 通過しました

ひたすら下道で 新緑・川・ダム・

美味しい空気いっぱい吸い込んで

彦根・米原・関が原・養老・海津・

愛西市目指し手 我が家に15時30分到着

所要時間 6時間半でした

車運転 自分的には 合格点

これならば 大阪・奈良に有る

二人の両親 兄・弟のあるお墓参りに

連休後に 実行❓❓❓

今日 何と 朝起床は 6時30分でした

勿論 昨日 19時に就寝

何と11時間半 寝てました

やはり 運転 かなり 疲れがあ❓❓❓

今日は わが家で ゆっくりと のんびりします

有難うございます・笑顔で・感謝です・