白内障手術 | 卓球一徹

卓球一徹

爺 79才と 婆 76才 夫婦二人暮らし 爺と 婆 二人共 別々の所で 卓球練習を 楽しんでいます・ ウオーキング 読書 卓球練習を 中心に 書き込んでいきます・ 宜しく お願いします・有難うございます・感謝です・笑顔添えてです・

おじいちゃんハート病院 白内障手術日 決定 病院ハートおじいちゃん

 

4月18日【木曜日】☁・☁・☁・

昨日 海南病院行ってきました

検査后 瞳孔開く薬 3回目にさして

いざ 診察 はい 白内障 進んでいる

手術ですね 良いですかあ❓❓❓

はい お願いしますと 即決

手術日 調べてみますと

混んでますねと 何と 8月に なると❓❓❓

自分的には 2か月後ぐらいかなあと 

思っていたがあ 目の悪い人 一杯❓❓❓

手術の前に 2回ほど 来院して

手術目検査日

7月1日【月曜日】13時に 病院に

① 採血・尿・

② 一般撮影

③ 心電図

④ 眼科検査

眼科検査は散瞳 車運転 控える

 

手術説明日

7月26日【金曜日】13時15分に 病院に

① 採血

② 手術説明【眼科】家族同席

③ 入院手続き

 

手術日

8月14日【水曜日】右目 手術后 一泊二日

8月15日【木曜日】 退院予定

 

手術日

8月28日【水曜日】左目 手術后 一泊二日

8月29日 【木曜日】退院予定

2・3か月後の 手術です 先の 話しです

 

さてと 木曜日 婆様 卓球練習 有ります

10時から 12時まです

我が家を 9時30分出発です

爺様は 10時になったら スーパーまで

買い物に 行きます 婆様指令です

野菜ジュース・赤玉卵・バナナ・

食パン・菓子パン・インスタントラーメン・

爺のお酒の刺身・

爺の時間潰しです 喜んでいってきます

有難うございます・笑顔で・感謝です・