おかげさまです

 

ただ今

膠原病の皮膚筋炎と

間質性肺炎で闘病中です病院

 

因みにプレドニン(ステロイド)

1日4mg服用。

(ステロイド2~3mgまで減らすのが

理想だけど、どこまで減るかなぁ~にひひ





今夜のおうちごはんは

ニンニクたっぷりポークソテー

なんちゃって松茸ごはん🍚



旅行先で

爆食いしニヒヒ


それも

炭水化物た〜っぷりの食事で


1kg体重増えてましたーゲロー

(あんだけ食べればそりゃそうだにひひ


おうちごはんでは

糖質を1食55g以下を目安に

していたので


お腹いっぱい食べても

体重を維持してたけど

(糖質って大事だねひらめき電球


やっぱ


炭水化物たっぷりの食事は

たちまち体重アップ⤴️しちゃいますね〜にひひ



やはり

なんちゃって松茸ごはん🍚糖質は高いあせる


でもね


食べたい時は

我慢しないで食べちゃうよ〜デレデレ



🍳ニンニクたっぷりポークソテー(千切りキャベツと人参込み)糖質8.3g

🍳なんちゃって松茸ごはん100g 糖質39.2g

🍳納豆のネギのせ 糖質7.3g

🍳無糖シークヮーサー炭酸水 糖質1.5g


糖質トータル56.3g!!

1食55gを超えちゃいましたね〜ゲッソリ

(ほんの少しだから良しとしようにひひ



今が最も

キノコの美味しい季節酔っ払い


食物繊維も豊富で

免疫力アップ効果のある

キノコは毎日食べたいですね〜アップ



今夜も


美味しく

食べれることに

感謝もみじ