おかげさまです


ただ今
膠原病の皮膚筋炎と
間質性肺炎で闘病中です病院


因みにプレドニン(ステロイド)1日7mg服用。
(ステロイド2〜3mgまで減らすのが理想なので、あと少し!しかしまだまだ遠いぞーにひひ



夕飯を
食べ終えた今も

じんじんと重く

両足の疲れが
全く取れない滝汗


夕方の散歩は
最近

運河の土手沿いの
サイクリングコースを歩くのが

お気に入りのコースなんだけどニヒヒ


今日は

いつものコースの反対の道を
行ってみようビックリマークとなったんですウインク


歩けど歩けど
先が見えない滝汗


かと言って
戻るのも嫌だから

一心不乱に歩いたあせる

もう
主人とも
会話する気力も無くなりチーン

ひたすら歩いて
折り返し地点に着いた笑い泣き
(片道1時間のハードなコースだ叫び


後ろを振り返ってみると
夕日が綺麗〜笑い泣き

しかし
ひと休みする間も無く

今度は
反対側の土手を

またひたすら歩いた滝汗


足が重くて
歩きたくなかったけど

誰もおんぶしてくれる訳でもないし
(当たり前だーべーっだ!
ひたすら歩くしかないあせる

もう
楽しい散歩のはずが

ただただ
辛い登山の様で…


そうビックリマーク
まさに

去年7月に行った屋久島を
思い出してしまったニヒヒ
その時の屋久島のブログはこちら


「こんなに歩くと屋久島を思い出すよ〜!あの時はもう死ぬ氣で歩いたからね笑い泣き
って主人に言ったら

主人も同じように
屋久島を思い出したそうで

「お前が病氣になってからじゃあ
行けなかったから
あの時行って良かったよウインク」と


お互い

屋久島のことを
思い出していたことにビックリおねがい
(屋久島を思い出す程の散歩ってどんだけ〜にひひ

結局

2時間10分の
屋久島以来のハードな散歩
となりましたゲロー
(もうこのコースは二度と行かないぞー汗


今夜のおうちごはんは
★サバのや塩焼き(大根おろし付き)糖質2.2g
★ゆで玉子の春キャベツのコールスローサラダかけ 糖質7g
★納豆キムチ 糖質8.1g
★小松菜と豆腐と舞茸の味噌汁 糖質4.7g
★ごはん70g 糖質25.8g
★無糖炭酸レモン水🍋糖質0.4g

糖質トータル48.2g!!
1食55g以下で良いですね〜合格


今夜も
美味しく食べれることに
感謝

1日も早いコロナの終息を
祈っています。