おかげさまです



ただ今
膠原病の皮膚筋炎で入院中です病院



今日

お見舞いに来てくれた妹が


私のお岩さん状態だった目が叫び

すっかり開いて
パッチリお目目になっていたので目
びっくりしてましたラブ


歩くのも
痛々しく歩いていたのを知っている妹だけに

かなりしっかり歩いているのを見て
驚かれてましたよ〜照れ


実際は
横になってばかりいるから


すっかり筋肉が無くなって
体重も6kg位痩せてしまったけど笑い泣き

(薬💊の副作用で血糖値が上がりやすくなっていで、間食はしてないから、そりゃあ病院食だけじゃあ痩せるよね〜にひひ


月曜日からは
リハビリも始まるそうなので

筋肉も少しづつ
つけて行くそうですウインク



さぁ〜

お見舞いの帰りは


主人と妹で

以前私も行ったことのある
もつ焼き稲垣でもつ焼き食べに行くそう〜ビール


う〜っ!!
私も退院したら

食べに行くぞ〜〜にひひ




もつ焼きを堪能した妹から
送られて来た大量のもつ焼きウインク

どんだけ食べたんじゃ〜〜にひひ