おかげさまです

千葉県野田市の
薬膳(和漢膳)料理教室

おうち薬膳こころ
矢ノ中貴子です。




今日の
京葉ガスの薬膳料理教室も

完熟ゆず胡椒&薬膳ゆずぽん酢
作りました


仕事が入ってしまい
参加出来なくなった生徒さん
でしたが

急遽

代わりに
生徒さんのお母さんが

参加してくれました〜


料理教室には
初めて参加されたそうですが

すっかり
他の生徒さんとも馴染まれて

楽しそうに参加していて
ひと安心

生徒さん達
「ゆずの香りがいい〜」って

山盛りの花畑鍋完食
(ホントに体育会系並みの盛りなんですよ



じゃがいもとチーズと陳皮のガレット
美味しそうな焼き色が付いてますね〜

黒こしょうをコレでもか
って言うくらい

たっぷりかけるのがポイントなんです

「簡単で美味しい〜」って
これも氣に入ってくれて嬉しいですね〜


そして
何よりも嬉しかったのが


今日、参加出来なかった生徒さんから
届いた

お母さんとのLINEなんです


そのLINEが

因みに左側がお母さんね



いやはや(少々照れている私
本当に嬉しいですね〜


そして早速

2月は親子で
申し込んでくれたそうです


また
美味しい〜と言ってくれるよう

私も頑張りまっす



1月のスケジュールはこちら★
2月のスケジュールはこちら★

2月は薬膳米粉ブラウニーを作ります💝

こちらからもお申込み出来ます
友だち追加


【京葉ガス薬膳料理教室】
〜からだにやさしい薬膳料理〜

柏-35   2/15(金)10:30〜13:30
柏-36   2/16(土)10:30〜13:30

京葉ガスの
お申込みはこちらから