眼科に行ってから明日で2週間になるのですがまだ紹介状が届きません。


 明日中に届かなかったら電話しようと思います。


 【こんな流れ】


①かかりつけ医院から→→大学病院にファックスで患者を紹介

②かかりつけ医院から→→患者へ紹介状を送る

③大学病院から→→患者に電話連絡があり予約をする

④大学病院から→→かかりつけ医院に「予約完了」の連絡をする


この流れの①番もどうなっているのか全く分かりません


「もしかして私の白内障手術が難しくて 大学病院側がまだ受け入れるか決めてないのかも知れない」

とか悪い風にばかり考えてしまいます。


2カ月程でこんなに進行してしまったのに一日でも早く診て欲しい。(泣)