韓国ドラマから

 

今度は韓国のグループ EXO一気にファンになってしまった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

①シウミン

②スホ

③レイ

④ベクヒョン

⑤チェン

⑥チャンヨル

⑦ディオ

⑧カイ

⑨セフン

 

メインボーカルの三人はメッチャ上手いですよ!

喉が開いていて音域の広さも半端ない!

 

ダイヤグリーンディオさん

ダイヤグリーンチェンさん

ダイヤグリーンベクヒョンさん

 

チェンさんは韓国のドラマの主題歌も沢山歌っています( 一一)

ラブラブディオさんラブラブ主演の「100日の朗君様」もね音符

 

 

私ってどうして今頃になって気付くんだろうか?( 一一)

 

 

磯野貴理子さんがBTSの大ファンでいつもコンサートに行っていることを

どこかの番組で聞いた時には・・

えっ~~~~~っ???って何で?って理解出来なかったけど

今ではそのお気持ちはとってもよく分かります

 

こんな年齢になったとしてもやっぱり素晴らしい歌やダンスを聴いたり観たりすると

心はトキメクんですよねぇ。

 

もちろん、日本のスマップや嵐も大好きですが・・

その歌唱力とかダンスのレベルが全然違います。

こんな事を書くと怒られてしまうかも知れないけど

私は、正直にそう思いました。

 

なかなか韓国の方のCDアルバムを購入するのは難しいです

やっぱりファンクラブに入らないとダメなんでしょうね。

 

いや、ユーチューブで観れるので我慢しましょう。ピンクハートグリーンハートブルーハート

日本でコンサートしたときの日本語で歌った曲 【Cosmic Railway】は何度も何度も

聴いてまぁーーーーす(^^♪

 

 

 

わたしのたのしみ、みぃーーーつけた★★★