娘のコロナ陽性が分かってから今日で22日目です

 

昨日、こっちに帰ってきましたが

まだ咳は出てます

 

学校の小学部が閉鎖になっていたこともあって

10日間は休む事ができたのです

 

娘に聞きました

何が一番辛かったかを

 

とにかく体が怠くて怠くて

座っているのもきつくて知らない内に横になっていたそうです

 

勿論~抗体検査をして陰性が出たのでお仕事には復帰したのですが

学校内での仕事は本当にしんどくてたまらなかったと話していました。

 

インフルエンザA型になった時も熱がなかなか下がらなくてとても

辛かったけど、やっぱりコロナの症状ってインフルエンザとは違うよ!

って言ってました。

 

コロナ後遺症の事について羽鳥さんの番組で扱っていたけど

30代の女性が一番多いようです

うちの娘も30代なので・・後遺症とかが凄く心配です

 

コロナの症状とは関係ないのですが同時に蕁麻疹も出てしまい

痒い痒い!!ってお風呂上りとか特に掻いています

 

その蕁麻疹のお薬が眠気がくるそうで今日も昼迄~寝ていました。

皮膚科のドクターからその点についてはちゃんと説明を受けていたのですが

目が覚めてお昼になっていたことに驚いていました。

 

もう、私は家事やら買い物やら終えてそろそろ横になろうかしら?って

思っていた時に起きてきたからねぇ。

 

でも、食欲はしっかりあって私が作った夕飯も全部完食してくれたので

その点は良かったです。

 

一人でコロナと闘っていたのだから今は親の傍でゆったりと過ごしてもらいたい

と思います。

 

 

私自身の便通とかお尻事情については、今の所~特に問題もなく過ごせています

(この前、いつものクリニックに行ったのですが初めてお尻を診せずに

済んだんですよっ! お腹だけ診てもらいました。)

 

 

********************************

 

この一年間、ありがとうございました。

 

来年もどうぞよろしくお願い致します。