今日は、

 

とてもいい天気です晴れ

 

こんな青空は何日振りでしょうか

 

稲もだいぶ伸びて大きくなってます

 

けど・・・

 

すっごい暑い!!

 

車から降りてスーパーに入る迄でも暑い!!ガーン

 

きっと、体感では35度はあるね。

 

 

 

それから

 

いつもの如くコンビニに寄り

 

カロリー少ないスィーツとホットコーヒーを買って

 

車の中でマスクを取り

 

旦那と二人でお茶タイムです

 

外食なんて2年程してないので

 

この車中でのタイムが私の至福と時間なのです。ニコニコ

 

 

 

今日、こうしてお出掛け出来たのは

 

残便感なくてスッキリうんち出てくれたからなんです

 

便通によってこんなに自分が暗くなったり明るくなったりするなんてビックリです

 

それプラス、天気が良いと心も元気になるんだと思います。

 

どうか、毎日スッキリとスムーズにウンコさんがお出ましになってくれるように

 

お願いします<(_ _)>

 

それが一番の望みなんですブルーハーツ