岡山駅前に路面電車が乗り入れられる工事に伴い

車送迎用のロータリーがグランヴィアの方に

移動されてるとは聞いておりましたが

どんな感じになっているかまでは知らなかったので

駅に行ったついでに写メ撮ってきました〜

 

 

ほほう。こんな感じなんですね。

看板見えてないけど「人待ち停車禁止」って

たくさん書いてありました。

 

スペース狭そうですもんね・・・仕方ないか。

 

旧ロータリーはすぐ横に駐車場もあって

すごく便利だったんだけどな~

 

 

そして

駅前シンボルの噴水も撤去されるということで

なんと、売りに出されてるんだとか。

(ピーコック噴水って言うらしい)

 

良い買い手が見つかればいいですね~

移設先には絶対みんな写真撮りに行きますよね~!

 

 

 

 

 

 

2月のワークショップスケジュールを

アップしています↓

 

 

 

 

 

右矢印参加者の声はこちら

 

右矢印お子様連れの方はこちらをご確認ください。

 

 

 

お問合せ・お申し込みはこちらからお気軽にどうぞ♪

 

 

 

 

猫しっぽ猫あたま  猫しっぽ猫あたま  猫しっぽ猫あたま

 

この瞬間を残したいから

見返したいからシャッターを切る
なのに、写真(データ)の量が増えすぎてて
見返す事ができなくなっていませんか?

楽しくママの趣味を兼ねて
少しずつ、でも着実に
手作りアルバムが作れます

私たちと一緒に子どものアルバム作りませんか?
興味ある方はどうぞお気軽にご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 

お申込みお待ちしております♪

クリエイティブメモリーズ公認アルバム・アドバイザー有馬久美子

 


※過去の投稿には、古いお問合せ先や申込フォームのリンクがある場合があります。
できるだけ最新の投稿にあるお問合せ等をご利用ください。