ベストオブ、イカ墨パスタ | フードモンスターひろこの大阪食べ歩きブログ
フーモンひろこです💕

賞味期限シリーズ


パスタの中で何が1番好き❤️?


って聞かれたら


イカ墨パスタ🍝


って答える…多分(笑)


でもなかなか美味しいのに出会わない


自分の理想の頭に描いた味になかなか出会わない


では自分で作ろうと色々レシピを見て作ってもなんか違う




今回作ったこのイカ墨


今までの中でかなり人生の中で好きな味のパスタを作れた💕



生ニンニク🧄


青唐辛子


そしてこの時のトマト




フルーツトマトっぽいけど

味はあっさり


でもお値段は格安‼️



何個かは生で


何個をお料理ように冷凍してて


大半はトマトソースに




でこの時買った青唐辛子🌶️
唐辛子味噌にしようと思いつつお料理に使ってる間に仕込むほどの量ではなくなった

ニンニク🧄と唐辛子を炒めて

適当に切ったトマト🍅

そこはお塩をして

落合さんの行列ができるパスタソースのイカ墨を投入(これが賞味期限切れやったから)

これが辛くてコクガあってめっちゃ私にベストなイカ墨パスタやった‼️

大満足‼️



前にもいうてたけど残された人生どう生きる?

色々と考えて出て来た答え

☆まず自分が歓喜する💕
☆人に喜んでもらう
☆一歩動くきっかけ作りをしたい
☆食べ物の大切を知ってもらう
☆一緒に応援し合える生涯の仲間を増やしたい

これが心の中心にある

そしておもったらやってみる🤗

全部で4つあってからは志事に近いかもしれない🤗

(もちろんこれと別に体質改善は今までと同じように続けて行きますよ)

まず1つ目
【何で聞いてや!相談してや】
これは、前に話聞きます
をやってたのの

もっとなんでもあり版
☆元気がないから元気づけて

☆好きをお金にするにはどうしたら良いの?

☆お店をしたいんだけど

☆愚痴が溜まってるから聞いて欲しい

☆夢が見つからない

☆夢はあるけどやり方がわからない

☆なかなかお金のブロックが外せない


なんでも良いです

マンツーマンで30分からMAX1時間

zoomにてやります🤗

料金は投げ銭

言わばいくらでも終わった後にお気持ちで決めて下さいね‼️

という感じです

なので面白がって気軽にお問い合わせしてね

2つ目
【あなたのお家に行きます】

体質改善まででは無いけど
食べ物や調味料には興味がある

そんな方にお家に行って
個人セミナー、一緒にスーパーに行って調味料や食品選び

その後にその方のご希望を聞いて、麹作り、ポン酢や、出汁醤油作り

その季節の手仕事

晩御飯を作って欲しい

○○したい

なるべくご希望に添えいます

この1日にかなり色々なことが変わります

その後も3ヶ月間
ご飯の献立や
いつでもどんなことでも聞いていただけるサポート付き
(元飲食店経営のプロが教えます)

3つ目は
【お家まで来なくて良いけどズームで同じことをやて欲しい】
内容はお家へ行きますと同じです

4つ目は
【体質改善アドザイサー養成講座】

沢山の方に、食べ物だけでサプリに頼らず

体質改善出来る

という事を知ってもう為に
沢山の伝える人が増えてくれたら良いと願ってます

これは自分が健康にスリムになりながら人にも健康に綺麗になってもらってありがとうと言って貰えることがお仕事になる
本当に心が喜ぶお仕事です

私の強み

☆寄り添うようにサポートする

☆サポートする人を心から愛しく思える

☆柔軟性が高い

☆やる気にさせるの得意

色々な資格や経験から

啓発系の第一線の方に多く学んできました

脳科学やカウンセリング
その他もろもろ


私と話ししたのがきっかけで
☆就職活動を辞めて月に50万稼いでるインフレンサー

☆なかなか辞めれなかったブラックの会社の仕事を辞めて転職できた

☆ずっと片想いと思って(思い込んでたけど)自分の気持ちに素直になって告白したら結婚出来た💒

などなど過去に色々と変化してくれた人も多数です

1〜4までどれでも気になったら公式ラインに問い合わせしてね🤗