季節です‼️ | フードモンスターひろこの大阪食べ歩きブログ

フーモンひろこです💕




暑くなると身体が自然にトマトを欲します🤗


日に1個は食べたくなる


佐賀に居る肝っ玉んから


トマトを送ったからと連絡が来た💕


わーい🙌


放射線もしっかり入っていかにも美味しそうなトマト🍅





しかも野菜が高いのに


多角では考えられない価格帯びっくりびっくりびっくり


めっちゃ楽しみ😊


でも今は1人なので食べきれないから


1/3は生で食べて

(オリーブオイルにつけたり、マリネにしたら


後トマトピューレみたいにしようかなと思ったけど


トマトソースを作ってたら必ず使うからトマトソースにすることにする‼️


夏はいくら食べても食べ飽きない‼️


トマト🍅大好き❤


大好き繋がりで、今バレーボールやってる

東京オリンピック生まれの私


東洋の魔女🧙‍♀️の時代

(若い人は全然わからんやろうけど)


テレビでスポーツ見るのは好き❤️


中でもやっぱりバレーボールが1番好き😊


東洋の魔女


サインはV✌️


アタックNo.1


ミュンヘンへの道


で育った私


大枚叩いてもバレーボールのワールドカップは見に行ったりしてた


その頃

バレーボールが弱くなって人気が低迷してたから


ジャニーズの嵐とかがオープニングソングを口パクで歌いにきてたりしてた


後にも先にも🌀を見たのはバレーボールの会場やった


特に男子は弱く、しまいにはテレビ放送も女子だけみたいな時もあったけど


今、男子バレーが熱い💕


強くなってオリンピックはもちろんメダルも充分に狙える‼️


そして何より人気アイドルよりイケメン揃い‼️




石川祐希


日本のエース‼️


文句なしのイケメン💕



高橋蘭


もう漫画の主人公‼️


石川祐希と高橋蘭に関しては60オーバーの私も胸きゅん💕してしまうほどのイケメンや




顔は全然タイプじゃないけど

(ゴリラ顔なので肝っ玉我めっちゃ好きやと思う)


西田有志も可愛くて良い


そしてほんまに強くて見てて楽しい😀


バレーボールがある日は悪いけど野球も他の用事もそっちのけでテレビの前に齧り付く


でも私が1番好きだったバレーボールの男子選手は





またサントリーの


荻野正二選手


決してイケメンやないけど


試合を見てたら攻撃にも守りにもこの人の存在がめっちゃ大切やな


って思ってて


歴代のバレー選手で誰が好き❤️


って聞かれたら


まず荻野選手が浮かぶ


これがわかる人はかなりマニアックやと思う‼️


今夜も楽しみ💕


(野球は携帯でチェックします)


6月の体質改善説明会


1日(土)

8日(土)

9日(日)

16日(日)

22日(土)

23日(日)

29日(土)

30日(日)


いずれも10〜12時

13〜15時

16〜18時

20〜22時


あと平日ご希望の方はお問い合わせくださいね‼️