仁義なき戦い | フードモンスターひろこの大阪食べ歩きブログ

フーモンひろこです💕


今日は母の日💕


娘が焼肉に連れて行ってくれる💕


(そこに何故か付き添いでくる弟?)




最近焼肉💕


焼肉💕


ばっかり言うてる肉食女子やけど


本来はお寿司🍣が大好き💕


何気なく昔YouTubeを頑張ってた時のYouTubeを見てたら


娘が買ってきてくれた高級寿司を

肝っ玉んと一折のお寿司を取り合いしてた動画が出てきた


初めはカメラ悪いなぁ


とか


ちゃんとお寿司🍣映ってないやん


とか思ってみてたけど


後半になってきたら


必死で取り合う姿や


私の食べたすぎて暴挙に走ろうとするせこさに我ながら爆笑🤣してしまった


そして2人ともめっちゃ太ってる

(私はこの後、まだ太る)



良かったら見てやって‼️




最近写真撮ってないからちゃんと撮らせてもらおう‼️





何もしてなくてもどんどん時は経って行くよ‼️


早く始めた方が、身体にも精神的にも良い


興味があればお話だけでも聞いてみてね‼️


5月の体質改善説明会


6日(祝) 

11日(土)

18日(土)

19日(日)


10〜12時

 13〜15時

17〜19時

20〜22時


13日(月)

15日(火)

16日(水)

20日(木)

27日(月)

28日(火)


20時〜22時


その他、時間をずらしたり都合の良い時間をお知らせくださいね


なるべく合わさせていただきます🤗


公式LINEからお問い合わせください


https://lin.ee/b0VatBV