おかーちゃんのお誕生日会 | フードモンスターひろこの大阪食べ歩きブログ
おかーちゃんです🤗



昨日はカープの佐々岡元監督と正田耕三さんのトークライブでした🤗




朝の9時から始まり

その後は正田さんを囲んでの新年会‼️

2次会3次会と梯子して



BARにも行って



色んなオールドボトル飲んだ❣️



ハイランドパーク大好き💕




そして最後は焼き鳥屋さんで


終わったらもう終電前


一緒に最後まで飲んでた人も


「朝の9時からまさかこんな時間まで飲むなんて」


ほんまにそれ❗️


今日は朝から珍しく二日酔いです😓


喉が渇くし頭がぐわんぐわんしてます


今日はお酒は飲みません🥃


そして恥ずかしながら

おかーちゃんの還暦お誕生日会🎂

自分でお誕生日会🎂の企画をするのは、恥ずかしいですが

まぁ60歳と言う節目だし

会いたいなぁ💕
と思ってる方が会えたり(同窓会みたいになったら良いな)

SNSでおかーちゃんと一度会ってみたい❗️

と言うのも全然ありです🤗

とにかく、来てくれたらめっちゃ喜びます❣️

お誕生日だからプレゼント持って行かないと

と思ってる方❗️

プレゼント禁止です🎁
と言うか

ケーキ🎂をたくさんもらったり

まして60歳なので赤いちゃんちゃんことか貰っても困っちゃう❗️

ので参加費にお誕生日🎂のプレゼント代込みの価格になってます🤗

3,000円を握りしめて来てください🤗

こういう時期なので
沢山の仲間が北陸のボランティアにもう動いてくれてるので

お誕生日会の費用の一部は、活動してくれてるお仲間に寄付させていただきます

アーティストの方は、ライブ歓迎❗️
(物販もオッケー👌です)

誰でも楽しめるように
勿論ゲームも用意してます🤗

みんなでわいわいガチャガチャやりましょう❣️

日時
2月3日(土)17時より22時まで

会場

〒532-0026 大阪市淀川区塚本2-28-17 川田ビル1F奥
パーティースペースSMILE 

会費
3,000円(プレゼント代込みですので絶対にプレゼント🎁持ってこないでね)

飲食は各自持ち込みでお願いします🤗