豊中に食べに行ったラーメン「中華そば八」さん | フードモンスターひろこの大阪食べ歩きブログ

おかーちゃんです😃


何故かこの日ラーメン🍜食べに行くことに決まってた


しかも豊中迄❗️

駅からそこそこ歩く


豊中といえばチャンピオン




よほどの自信があってのことやろう‼️




丁度、豊中と岡町の間くらい


ラーメン8



八食堂が正式名か?




中華そば 八が正式名なのか?



メニューは押したら大きくなるで





中華そば🍜




麺がツルツルで好きな麺🍜


お出汁も美味しい‼️


けど、チャンピオンがわざわざラーメン屋さんに🍜豊中まで呼び出すと言うのがハードルを大きくあげてる





その観念が邪魔するのか?


美味い😋けど


それほどかな?




こちらは濃厚ラーメン🍜


味はこっちの方が好き💕



チャーシューもこっちの方が好み❣️


もう全てがバチッと有ったら絶品ラーメンになりそう🍜


だけど、この日食べたのは

あと一息‼️


って感じやったかな?

(もの凄く美味しいラーメンの中でという意味で)



この後、喋り足りないので

近くのサイゼリアでお茶でも🍵


ずっとサイゼリアで食べたかったメニュー


イカ墨パスタにこってて


色々食べたけど


頭にあった「サイゼリアでいいんじゃ無い?安いし」


聞けばまだ食べれると言うのでみんなでシェア



うん‼️


これで充分美味しい❗️


と言うたら


「結局おかーちゃんは化学の味が好きなんちゃう」


そーかもしれん💦


明日の夜、そんな話をするのに

話をする人が化学の味が好きなんて、、、


喋りにくいやん❗️


でも化学の味は食べても問題ないの


身体にええの?悪いの?


そんなお話します😃



お知らせ2点❣️


9月28日(水)アレのミカタ!ゲストトーク 加賀谷浩子 

時間: 2022年9月28日 08:00 PM


Zoomミーティングに参加する

https://us02web.zoom.us/j/86816795582


ミーティングID: 868 1679 5582

パスコード: 463016


こちらから、全国どなたでも聞けます😃


20時にオープニングトークが始まって20時15分くらいからセミナーになると思います😃



そしてもう1つ❣️


お料理教室をやってほしい‼️


先日の感想にも有りましたが

そのほかにも、よくお声を頂きますので開催しちゃいます‼️


痩せたい、血圧下げたい、血糖値を下げたい、健康な食事をしたい


そんな方にピッタリな食事の仕方‼️


これをやめたら、健康になる

これを食べたら、いくら食べても健康で太らない❗️


10/2(日)

JR塚本駅2分の場所です


13〜17時


プチセミナー

料理教室

のち

試食会と懇親会

(飲み物は各自持参❗️アルコールもオッケーですよ❗️

冷蔵庫があるので買ってきて冷やして置けます)


参加費6,000円

(体質改善受講生は500円引きになります)

★こちらを受けられる前に、無料ZOOMを聞かれてると、より良いです😃


☆絶品料亭のだし巻き

☆お出汁香りたつふわふわつくね鍋

☆糖質80%オフ 関西人大好きお好み焼き

など


材料の関係で10月以降のキャンセルは1,000円のキャンセル料がかかります🙇


料理教室は15名位で定員になります😃


参加希望の方は公式LINEで申し込みしてくださいね‼️


沢山の方に会えたら嬉しいなぁ😆


公式LINEからお申し込み下さいね❣️