料理は美味しいのに接客が、、「かんちゃん」天満 | フードモンスターひろこの大阪食べ歩きブログ

おかーちゃんです😃



皆様あけましておめでとうございます🎍


今年も宜しくお願い致します😃



さて去年のブログの続き❗️









何処へ行こうかウロウロしてたら





かんちゃん (立ち呑みやさん) - 天満/立ち飲み居酒屋・バー | 食べログかんちゃん/立ち呑みやさん (天満/立ち飲み居酒屋・バー)の店舗情報は食べログでチェック!口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。リンクs.tabelog.com

かんちゃん?


なんか聞いたことあるような、、、、


またしても立ち飲み屋さんやけど


入ってみる?


立ち飲み屋さん3軒連続💦

ほんまはそろそろ座りたいショボーン


7席位のお店


お世辞にも綺麗と言えない店内❗️


先に2人の常連さん


店主とか先に喋ってるけど


私たちへの態度はめっぽう冷たい🧊


お酒を頼んで


何食べる?


メニューは意外に創作風の変わったものも多い


けど


お店も汚いし

店主の対応も悪い😓


しかも3軒目の立ち飲み


早く出たいから


「トマトスライスにしょう」


と言うたら


「えっ?そんなん食べたら料理がわからんやん💦

ちゃんと料理頼もう」





突き出しての串に刺さったどて焼き


美味い😋



それでは1品づつ頼んでみるか❣️



白肝のコンフィ


この店で出てきそうな料理じゃ無いけど



これがめちゃくちゃ美味い💕😋


梅田にめちゃくちゃ好きな鳥肝煮のお店があって


その味にそっくり❗️


まさかここで対面できるとは‼️




バケットも添えられて


ここの店主さん


只者ではない感じがぷんぷんするでえ爆笑爆笑


2品目

鳥叩きのカラスミがけ


カラスミをこれでもかと言うほどおろして、かけてくれる💕


何もつけなくてもカラスミの塩分で美味い😋


ただどんなに美味しいですね😃


と話しかけても態度が


「あっ、そう」

みたいな感じで、すぐ常連さんと楽しく会話しに行く💦




なんだかなぁ❗️


料理は美味しいのになぁ



と思って今ブログ書くのに、食べログ検索したら


なかなか接客で有名なお店らしい‼️


まず

お酒が飲めないと


ソフトドリンクとか頼んだらあかんらしい


初めて行くときは常連さんと行くべし


店内にトイレは無し


慣れたら機嫌良く喋ってくれるらしい


なかなかのお店に突撃したもんや(笑)


それを先に知ってたら、あの感じでも大丈夫やったのに🙆‍♀️


それとマスターのお年がなんと行くべし76歳らしい❗️


見た目は50代やった‼️


勇気ある人❗️

料理は間違いなく美味しいから行ってみて😃



この醤油、今日買えばお得みたいやで❗️


おかーちゃんは買う😃