お昼ご飯食べたいけど映画開始まで10分しか無い | フードモンスターひろこの大阪食べ歩きブログ

おかーちゃんです😃


昨日は予告通りにマトリックスを見に行った❣️


たまたまやったけど水曜日で映画🎬が安い日やった爆笑爆笑爆笑



ラッキー🤞


感想は、一度じゃ解らん❗️


どの角度からどう楽しむかにもやるやろうけど


肝っ玉んは、めちゃくちゃ好きで今回凄い楽しみにしてたけど


やはり1度じゃ解らん❗️


と言うてた


あと数回見る予定らしい👀


おかーちゃんはお家で🏠1から見直すところから始めるわ❗️

(暇なん?と聞かれたら結構暇かも

いや、せなあかん事から現実逃避してるかも笑)


映画見る前に軽くご飯食べよ


となったけど


チケット買ってたり🎫なんやかわやしてたら時間が無くなった💦


映画の売店でなんか買って入るか?


とも言うだけど


そんな感じでもないと言う


ダッシュ💨で地下街に行って早く食べれるもの





串カツにしょう❗️


映画始まるまで10分😓


映画館にたどり着くまで3〜5分


マジ時間ない💦




ここは立ち飲みも出来るしテーブルも有る


2人言うたら


テーブルどうぞ❗️


って言われたけど


テーブルに座ってる時間がない(笑)




レモン杯🍋


肝っ玉んハイボール




キャベツとマイソースなので2度漬けオッケー👌らしい





揚げてもらうまでに、野菜の塩麹和え




熱々やからやけどせんように、でも急いで食べよう❣️


牡蠣2

銀杏1

牛2

油が多分ラード使ってるから香りがあって美味しい❗️



「衣厚いなぁ」と肝っ玉んが言うけど


サクッと軽く揚げてるから、衣の厚さが気にならない‼️




しゅうまい1

豚2

イワシ1


この短時間に肝っ玉んハイボールもおかわりして


キャベツも追加❗️


めちゃくちゃ短時間やったけど


なんか満足する充実の昼ごはんになったなぁ❣️

10分でも充分楽しめるんや‼️


映画も間に合って良かった爆笑爆笑爆笑