”市場に行くはずが9軒梯子しましてん② | フードモンスターひろこの大阪食べ歩きブログ
おかーちゃんです😃


昨日続き


3軒はしごして市場に急いで向かう途中

豚まんの文字が見えた💕

そりゃ買ってまうやろ爆笑爆笑

と言うわけで、文字変換の難しいぶたまん屋さん
(元祖和風中華料理店て書いてあるなぁ)


本来は中でも食べれるみたいやけど

今はテイクアウトのみ

豚まん1個120円


熱々の豚まんめっちゃ美味しそう💕



中を割ってみたら、、、

なんか微妙、、

おかーちゃん的には551の勝ち❣️

4軒目 120円





市場に急がなあかんのに、切り株に何かついてる




これって、もしかして猿の腰掛け?

中国で言う霊芝って言う漢方薬にする

めちゃくちゃ高級品?

誰かわかる?

市場に行ったらやっぱり魚屋さん関係はほぼ終わってた💦

しゃーないもう一つのお目当て💕


5軒目
商店街の串カツ

名前は知らん(笑)

串カツ何でも100円

アルコール類は持ち込みオッケー

串カツのお肉も肉厚で揚げたてを出してくれる

めちゃめちゃおいしいよ

ここで食べていく人だけではなくて

ご近所の人が30本50本と持ち帰りも次々買いに来られる😃




地元に愛される串かつ屋さん❣️




こんな感じ❣️

1人8本くらい食べた❣️

美味しかった爆笑爆笑爆笑

ほんまは野球見るために帰る予定やったけど


もう調子に乗ったからもう一軒行くで‼️