面会に来ました?「やきとり秋吉」さん | フードモンスターひろこの大阪食べ歩きブログ

おかーちゃんです😃


はーるばる来たぜ函館♪


から帰って来た肝っ玉ん



空港バス🚌から帰ってくるから


そのままご飯へ行こうとなり





肝っ玉んの希望で秋吉さんへ





乾杯🍻



テーブル席に案内してくれてんけど



いつもやったら嬉しいねんけど😂


アクリルのついたてが、どっしりと真ん中に鎮座してて


刑務所に面会来た人みたいになってる(笑)





秋吉名物


純けい

しろ





しろ


豚さんの内臓



歯応えと脂の甘味が美味しい純けい

おかーちゃんは何故かこの日は純系が美味しいと思えなくて






上ミノ


中に脂があるサンドミノみたいなん❣️


これが美味しくてお代わりした❣️


刑務所の面会のついたてで喋ってても全然声が出て聞こえなくて


肝っ玉んが


「喋ってても声聞こえへんからカウンターに変えてもらおか?」



お願いしてカウンターに席移動❗️


さっきのテーブルより、めっちゃ近くて密やねんけど、ここはついたて要らんから不思議(笑)






で、秋吉に来た時のもう一つのお楽しみ❣️


串カツ❣️


なんか知らんけど


ここの串カツ旨いねん😋





それと串カツのピーマン🫑


普通捨てるワタの部分も揚げてあるねんけど

それがまた旨い😋



ウイスキー飲んで帰りたい🥃


言うので付き合った





お酒の美術館❗️





ここは、ノーチャージで


1杯500円から飲めるからリーズナブル❣️



入ったら


以前1年前くらいに1回来ただけやのに


「前も来てくれはりましたよね?


一年前くらいに


この横の席でしたよね❣️」



めちゃくちゃ覚えてくれてるやん❗️


どんだけ記憶力ええねん❗️


天才やん❗️





軽くそんなに高くないお酒を飲んで





ミックスナッツ食べて帰った❗️


そして今日から肝っ玉んは3日間


香川県



なんかこのお祭りのフィナーレに


ラッパーのKZOちゃんとギタリストのSIEYAとコラボで書き下ろしパフォーマンスをさせてもらうみたい‼️

(書き下ろしは会場で1日やってるようです

お近くの方は是非😃)


絶対にうどん食べてくるやつやん‼️


めっちゃええなぁ😃

食べ物のことしか考えてないやつ(笑)


大人のカロリミット