名物肉豆腐が美味しかった❣️「大旦那」 | フードモンスターひろこの大阪食べ歩きブログ

おかーちゃんです😃


昨日は、久々にお友達とご飯😃


初めは3人の予定が1人増えて


イベンターさん

経営者さん

学校の先生👨‍🏫


の4人で😃


みんな


「おかーちゃん、めちゃくちゃ痩せたなぁ」


せやろ15キロ痩せてん❗️


学校の先生も👨‍🏫16時間ダイエットで7キロ痩せたらしい


ダイエット話しに花が咲く💐






刺身7種盛り 1,000円


ちょっと見栄えは割高感あるけど


冷凍のサーモン、イカ🦑、マグロみたいなやつが一切無くて


ええラインナップ💕


全部美味しかった❣️




アボカド刺身🥑





安定のブレブレ写真🤳


イチヂクバター🧈


タン刺し


イチヂクバターは、こないだ百貨店で売ってて

美味しそう❗️


と思ったけど1,700円もして


高っ💦


と思ってよう買わんかった


ここで食べれて満足❣️


タン刺しはローストタンみたいな感じでイマイチやった❗️





肉味噌豆腐


豆腐が普通に美味い豆腐😋





肉味噌茄子🍆


肉味噌の下が変わっただけやん!

って


まぁそうなるわなぁ笑




ハラミ焼き


これめちゃくちゃ美味しかった😃






鳥唐





豚バラ





肉味噌豆腐ちゃうで


揚げたし肉味噌豆腐で今度は豆腐が開けてあるからなぁ(笑)



 

ちくわ磯辺揚げ  


そして写真無いけど🤳


ここの名物


「肉豆腐」は、名物だけあってめちゃ美味しかった爆笑爆笑


何時も前通るけど入った事ないけど


このお店ありやなぁ


(店員さんが呼んでもなかなか来てくれへんけど)


いや


久しぶりにリアルに人と会って話して楽しかった❗️


自分で言うのもなんやけど

お店を辞めるって決断した事で


前と発言が変わった気がする❗️


決めるって大切やなぁ


結構それぞれ深いところまで話せて、やっぱりzoomじゃこうはいかんし


会って話すってほんま大切❣️


簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』