お突き出しが凄すぎるお店❣️ | フードモンスターひろこの大阪食べ歩きブログ

おかーちゃんです😃



お江戸を行く2018年❗️






なんかお突き出しがめっちゃ凄い❗️


と言うて連れてこられた❗️


既に、、


6軒目❗️


お腹まんちくりん❗️





お突き出し1


なんじゃ❣️


この豪華な刺身は?


鯛と鮪と手前はヒラメ??


そして小鉢に乗ってんのは、、、、、


何?←聞くな❗️



そしてこれだけやない❗️


まだ出る👀




イサギ一匹❣️


海老ちゃん🦐


2人でこの量凄すぎへん❗️


もう食べきられへんけど、、


これ突き出しの値段いくらなん?


(そりゃ1500〜2000円もしたらそれくらいのもんは出てもおかしないやろ)


と、思って聞いたら500円❗️


って言うてた気がする😃


めちゃくちゃ安いやん❗️


って言うかアホちゃうん❗️

関西では褒め言葉です😃


凄すぎる突き出し❣️



こんなに沢山刺身出るって知らんかったから

なんか頼まない悪いと思って





しめ鯖頼んだやん❗️


注文のしめ鯖の方が気合入ってないやん(笑)





結構大箱で使いやすそうなお店❗️




まだ健在かな?


イベントバナー