カープのレジェンドと❣️ | フードモンスターひろこの大阪食べ歩きブログ

おかーちゃんです😃 





アメプロさん


バグってるなぁ(笑)



昨日の閲覧数 



0って😓

(そんなわけないやろ(笑))



大事なお爺ちゃんの記事書いたのに(笑)





まぁ、天国でお爺ちゃんが悪戯したと思っとこ😃


お爺ちゃんからの見てるで❗️


の合図やわ💕



昨日は、カープのレジェンドからのお誘いで





園田駅前のコメダ珈琲さんのオープニングレゼプションにご一緒させて頂きました😃


レジェンドと古いお付き合いのある

有名新聞の

野球担当の記者さんとご一緒に❣️



オープンされた社長さんは、阪神地区でもう

10店舗もコメダ珈琲を経営されてるとか



凄い人脈をお持ちで


多分凄い方ばかり来られてたんでしょう


レジェンドのお知り合いも沢山❣️


「○○さんお久しぶりです」


と沢山ご挨拶に来られて


レジェンドも、懐かしい方に沢山逢われて喜んではった😃





コメダ珈琲さんは、何を食べてもポリユームが凄いのでお馴染み❣️


そして何を食べても美味しい❣️





照り焼きキチンサンドの鶏肉の分厚いこと❗️






コメダ珈琲の〆と言ったらからでしょう❣️


シロノワール💕


此処でカープのレジェンドとレジェンドが対談する


カープファンが聞いたら涎もんのBIG対談が決まった❗️



しかもその主催をおかーちゃんがやらせてもらう事に💕


うわーっめちゃくちゃ楽しみ😃


もう2〜3日したら正規に発表出来そうなので

楽しみに待っててな😃