めっちゃええWi-Fi見つけた❣️ | フードモンスターひろこの大阪食べ歩きブログ

おかーちゃんです😃


大阪では、お店でお酒を楽しむ事が出来なくなりそうです







好きなお酒を取り寄せてお家で飲むしかなさそうですね

ところで、いつも思う事やねんけど
携帯電話会社の大手の、長年使ってるユーザーほど、損をする仕組みが納得行かへん😤

そんな事ないですか?

普通長年使ってくださるお客さんより新規獲得の割引き

以前NTTの光回線と大手キャリアの携帯を使ってた頃

携帯電話とWi-Fiで常に20,000円越え💦

必要なものではあるけど

だからこそ、月々のこの出費は大きいなぁ

と思い携帯電話を格安SIMにした

そのタイミングで、友達が

「今Wi-Fi何使ってる?
S○エアーのWi-Fiで良かったら、今キャンペーンで月々○○円で使えるけど」

と教えてくれた

別にパソコンで重たい💻データーを頻繁に送るわけでも無く

YouTubeなどの映像を楽しむ程度やから、それで充分❣️

両方変えたら、月々20,000円もかかってた通信費が両方で5,000円程度に収まった爆笑爆笑爆笑

なんでもっと早い事、変えとけへんかってんやろ❗️

月々15,000円も浮くのは大きい❣️

で、、、、

3年そのお友達のお陰で格安に使わせてもらってたWi-Fi

もう安くなる期間が過ぎて通常料金になるらしい

通常料金ってなんぼやねん?

と聞いたら6,000円オーバー💦

その値段なら、高速通信入れれるやん

そして私がどんな契約をするより
肝っ玉んが新規で契約する方が明らかにずっと安い❗️
ここら辺が納得いかん

そしてもっと納得いかんのが、2年縛りの契約

2年に一度来るそのタイミング以外に解約するなら10,000円位の解約料を払わすぞグラサン

と言う
訳のわからんシステム❗️

まぁそこら辺の腹の立つやり取りが何回かあったけど

もう、一旦私が解約して肝っ玉んの名義で新しく契約するしかないんかな

それでも5,000円近い契約料金

ネットで色々調べたけどなかなか良いのがなさそう

でも、前にマンション広告入ってたWi-Fi安くて大手がやってて良さそうやったけどなぁ

と、思って調べてもなかなか出てこない

と思ってたらビンゴで広告が入った❣️



ネットからちゃんとしたん借りようと思ったけど
無かったから見にくくてごめんやで🙏

阪急阪神東宝グループさんがやってる

ハイコネクトと言うWi-Fi

めっちゃ、潔くてわかりやすいシステム❣️

しかも安い❗️

5月末まで

工事費2,000円無料 
初めの月の使用料無料❣️

しかも月々の使用料が3036円爆笑爆笑爆笑


しかもしかもあの2年縛りと言う893なシステムもなく

半年以上使えば解約する時もペナルティ無し❣️

通信容量も無制限❣️

ただ、サービスエリアでないと使えないけど

大阪市、吹田市、豊中市、茨木市、池田市
神戸市、芦屋市宝塚市、川西市、京都市がエリア見たいです

興味ある方は

ハイコネクトで検索してみて❗️

めっちゃ宣伝するけど1円にもならんけどなぁ(笑)

せやけど、前に使ってたんとなんの遜色もないし
このシステムのわかりやすさと値段は凄い魅力やと思うで❣️