お腹まんちくりんからの焼肉? | フードモンスターひろこの大阪食べ歩きブログ
おかーちゃんです😃


岡山のいちげんさんお断りのエグいお店

反響凄かったです(笑)

もうお腹まんちくりん❗️


後は新幹線で大阪に帰るだけ❗️


の筈が


倉敷駅へ向かう途中に




こんな素敵な路上を発見❣️

路上好き親子❣️





煌々と光る焼肉屋さんの看板爆笑爆笑


雰囲気も抜群❣️

いきなり焼肉の引き出しが

まだ此処やったら入るで❗️

と空き出した(笑)


中に入ったら結構なお客さん

なかなかの人気店のようや❗️

ご夫婦で切り盛りされてる風

奥さんが

「鉄板?焼肉?」

と聞いて来はった!

鉄板も有るのか

せやけど、今日は焼肉をちょいとつまんで帰る




冷酒を頼んだら

くらしきこまち

地元のお酒が出るのは嬉しいなぁ😂




焼き代スタンバイオッケー👌





塩タン




レモン🍋で!


地方にしては珍しい

上みの刺身

タレも大阪の串焼肉「大門」さんのタレに似てて美味い😋

チレ刺しも、ハツ刺しもるの

凄いねぇ❗️

これいくらでも食べれる❣️



てつちゃんと
カルビ




あなた、ご飯も🍚頼むのポーンポーンポーンポーン


流石にそれはちょっと引いたわ💦


何か問題でも?

的にシラーッとご飯を🍚食べる肝っ玉ん




お値段もリーズナブルで



なかなか好きお店でした❗️


そして最後に岡山で食したもの



岡山で予約必須の


多い人は5〜6杯も食べてしまうというかやくめし

先に岡山に行ってた里絵ちゃんと至さんが

食べに行ってお持ち帰りしてくれてた😃

神✨ですか❣️




季節によって変わるかやくめし

今はなんと松茸❣️


めちゃくちゃ美味しかった❤️

今度岡山に来たら絶妙に行きたい😃