御近所の絶品イタリアン❣️ | フードモンスターひろこの大阪食べ歩きブログ
おかーちゃんです😃


御近所ランチ


子供が幼稚園時代からのママ友👩

スレンダーで、可愛いくて💕

愛想の良い山田さん


独身時代は銀行員🏧さん

塚本の駅前の銀行で窓口に居てた花形受付嬢

それを目の前の、紳士服屋さんの息子さんが射止めた💏

(こんな事まで書いたら怒られるかな(笑))





その山田さんが


ご主人の紳士服店とは、別に急にイタリアンレストランを始めた時はビックリしたびっくりびっくり


初めは一流シェフ👩‍🍳を雇って初めて

それからシェフが変わり

いつの間にか

そばでずっと見てきた山田さんがシェフになり👩‍🍳

今度は息子さんが料理に興味を持って


有名イタリアン料理で長年修行して




もともとあった地元の人気店に


有名店のエッセンスがたっぷり入った

下町イタリアン😃

ランチメニューも凄い豊富❣️


この日のパスタランチ🍝



サーモンのサラダ🥗



手作りフォカッチャ❣️

これがまた美味しい❣️



日替わりパスタ🍝

この日は鴨と秋茄子のトマトソース🍅

アルデンテの具合や野菜の使い方が凄い❗️


このパスタ🍝大盛りでお願いしてもランチは同じ価格


食後のコーヒーも付いて950円

オムライスも、何もかもが美味しいお店❣️

ランチはなかなか満員やで😃