今日はラーメンやねんやろう❗️ | フードモンスターひろこの大阪食べ歩きブログ
おかーちゃんです😃

お昼ご飯を食べる前に、昨日のブログを読んでた肝っ玉ん



「どこのラーメン屋🍜さんがいい?」

「なんでラーメン🍜って決まってんの?」

だってブログにラーメン食べるって書いてたやん❗️

確かに❗️




で、

この前カレー混ぜ麺🍜を食べに来た




お友達の「まつもり あゆみ」ちゃんの作品がたくさん飾ってあるよ❣️




今日はつけ麺を

限定の「豚とゴボウのドロつけ麺」950円



珍しく2人とも同じオーダー




全粒粉入りの自家製麺


つけ麺の熱盛りは好きじゃないけど

あまり冷えすぎたのもNG

丁度良い麺の温度やわ💕



ゴボウの香り漂うつけ汁

このドロな濃厚つけ汁が好き❣️




美味しくいただいた後は

〆飯

山葵が柚子胡椒が合うとのことで




おかーちゃんは柚子胡椒❣️



つけ汁を掛けて

「これ絶対にカレー🍛にしか見えへんなぁ」



つけ麺の楽しみはこの〆飯❣️

つけ麺久しぶりやった❗️

以前にもう気が狂った程、つけ麺にハマった時期があったけど


今となっては何であんなに、食べたかってんやろ?

まぁ、ついこの前まで
気が狂ったように焼肉食べたかったんと

あんまり変われへんか(笑)


品物が変わってるだけで成長して無いなぁ

(身体は成長してるけどなぁ💦)