注文は1回限り❗️人気焼肉店「万正」さん | フードモンスターひろこの大阪食べ歩きブログ
おかーちゃんです😃

あーっ❗️

いつも同じ失敗をしてしまう💦

YouTubeが出来たら画像をブログに載せる前に消去してしまう😓

毎回やってまうやつ、、、、


まぁ、最近消した項目から復活させるけど

毎回やってまうわ❗️
学習能力💦



焼肉の聖地❗️鶴橋❗️

駅からタクシーなら1メーター🚖

歩いたら10分くらいかかる所に有るのに

めちゃくちゃ長い行列ができてるお店❗️

おかーちゃんらが行った日も、どしゃ降りの雨☔️やってんけど、結構な人が並んではった❗️


でも、4人からなら予約出来るねん❗️

なので勿論予約して行った😃

この日はおかーちゃん、肝っ玉ん、娘、肝っ玉んの彼女
(何時もおかーちゃんと一緒やから、彼女居らんと思われがちですがおりまっせ❗️)



隣はお好み焼きで有名な「オモニ」さん


ちょっと繁華街から外れた住宅街に有名店が2軒並んでるねん




お突き出しのキャベツ❗️

席について暫くしたら

カウンターに居てはった3人組の方が「おかーちゃんですよね?」

と声かけてくれはったから

「えつ?ブログ見てくれてはるんですか?」

と聞いたら北新地のいちげんさんお断りのお店
「玉鬘」さんでお会いしたらしい🙇‍♀️


「ほらほら、すぐに有名人ぶる(笑)」
と肝っ玉んに、笑われる💦




キムチ

もやしナムル




チシャ


そして万正さんは、常に行列やから回転を早めるために


お肉の注文は最初の1回限り❗️

追加注文は出来へんねん❗️


そんなん、たまにしか来られへんのに絶対に残したく無いけど

それより食べ忘れしたくないやん❗️


それに、注文してたらお姉さんが
「塩タン何人前頼む?」

とか相談してたら

「4人前?」とか言うてきはるし

えっ?みんなそんなに頼みはるん?

って感じやん❗️

流石に4人前は頼まんかったけど3人前やけど
絶対に頼みすぎるシステムやんなぁ(笑)




ミノ湯引き❗️




ウルテの湯引き


ウルテらぶ💕のおかーちゃんは絶対に食べたかったやつ❗️

歯触りが美味しい❣️

どこの焼肉屋さんにも置いて欲しいわ❗️




登場しましたで❣️

塩タン3人前❗️


たんもとのええ部分を厚めにカット❗️





たんの下にめっちゃ大量のニンニクダレが!

焼いたたんにこのニンニクダレをつけて食べる❣️

美味しいけど明日はニンニクワールド間違い無し❗️




タレたん

塩タンも美味しいのは勿論やけど
おかーちゃんはこっちの方が好きかも💕

これ何にも味ついてない様に見えるやん❗️

せやけど、これでお肉にしっかりした味がついてるねん

せやから万正さんは、つけだれが無いねん

お肉を焼いてそのまま食べるか

さっきのニンニクダレをつけて食べるか❗️



ヒモ

骨の周りのお肉❗️

これもしっかりした味付いてます😃





ハラミ
クラシタ
バラ
アカセン2人前



ウルテ2人前



すじ

アゴスジね!

沢山頼みすぎて苦戦してたら

さっき注文の時にけしかけてたお姉さんが
「あんたら頼みすぎやなぁ❗️」

言うて

あんたがけしかけたやん😓

罠ですか?

と思ったわ(笑)


他では食べない食べ方をする唯一無二の焼肉屋さん

お値段もそれなりになったけど

お一人4200円のおまかせコースも有るよ❗️


YouTubeも見てね❣️

って

YouTubeちゃんとそのまま見れるように貼り付けられる時と

この文字だけ出る時の違いって何なん?

判る人おったら教えてほしいわ🙇‍♀️



ここを押したらYouTubeに飛べます❣️