絶品ハラミ❣️「焼肉 にしだ」さん | フードモンスターひろこの大阪食べ歩きブログ
おかーちゃんです😃



最近の焼肉欲が凄い❣️(笑)


から


なんか食べに行こか?

言うたら焼肉一択❣️

ここ焼肉 にしださん



肝っ玉んが、何回もおかーちゃんに


「なぁ、美味しいそうな焼肉屋さん有るねんけど

行かへん?」


と誘ってたらしい(笑)


が、食べログ見せても何してもおかーちゃんが無視してたらしい(笑)


おかーちゃんにはその自覚が無いから

きっと肝っ玉んの被害妄想やろう(笑)


知り合いのグルメさんから

「焼肉 にしださん」を勧められて

肝っ玉んに言うたら

「俺、2年前ぐらいから、ずっとおかーちゃんに言うてるねんけど❗️」


「どっちがどうとかええねん❗️
とりあえず行こう❗️」

場所は阪急神戸線 神崎川駅近くの商店街の中




久しぶりに神崎川の商店街に行ったら

知り合いが居酒屋をオープンした時に

肝っ玉んに依頼してくれて

書かしてもらった看板❣️

もうお店はだいぶん前に辞めはったから

無いんちゃうかな?

と思ってたら



まだ看板は健在で嬉しかった爆笑爆笑爆笑

正面からの写真も撮ったら良かったわ❗️



にしださん到着❣️




娘も一緒に3人で来たよ😃




ナムル盛り合わせ




キムチ




牛たたき

めちゃくちゃ霜降りのお肉で、トロける💕

肉質は間違いないわ❣️



外からタン
真ん中がハラミ
左手がロース

ハラミ❗️
ハラミに見えんほど、めちゃくちゃ綺麗✨

にしださんは、タレつきの大きな1枚もののハラミも名物らしいので


それを頼もう❣️

としてんけど


肝っ玉んとお姉ちゃんが
「絶対に和牛ハラミにしょう❗️」

言うから、和牛ハラミにしてんけど


大正解❣️

ほんまにさしが入ってるけど、ハラミやから脂っこくなくって
歯触りや肉の旨味がめっちゃ凄いハラミ❣️

全員、人生最高のハラミや😋

大絶賛❣️




ロースも美味しいよ




んならボトル入れちゃいますか😃




娘のリクエストの焼き椎茸

めちゃくちゃ拳くらいある大きな原木椎茸💕




上ロース追加❣️

めちゃくちゃええお肉😂




和牛ハラミお代わり

今回は、ハラミらしいハラミ❗️

これはこれで美味しいラブラブ




シマチョウ

後、締に冷麺やチシャ菜🥬

酎ハイやビール🍺も飲んで

ボトルも入れてるのに1人6500円位❣️

下町価格のお安さよ😃

電車に乗って行く価値あり❣️

詳しくはYouTubeて見てね😃



本気で悩んでる❗️

牛乳瓶雲丹の美味しさは、食べた人しか判らない❗️

うーっ❗️食べたいチューチューチュー