美味しいお好み焼き屋さんを教えて❗️ | フードモンスターひろこの大阪食べ歩きブログ
おかーちゃんです😃


昨日はお願いです🙏

肝っ玉んとブログ&YouTubeの企画で

美味しいお好み焼き屋さんを数軒食べ歩きたいと思ってます😃



で、

皆さんから美味しいお好み焼き屋さんを

アピールポイントと共に教えて下さい爆笑


そんなに沢山の数はいけないですが

教えていただいた中から

2〜3軒行ってみたいなぁ

と思ってます😃



因みに今まで食べたお好み焼きで1番美味しいと思ったのは


玉出の象屋さん

そして雰囲気が好きな

天満の美濃さん

高校時代から食べてる

天満のまるみさん


後まだまだ沢山ある爆笑爆笑


お洒落なお好みではなく

小さい時から慣れ親しんだ街のお好み焼き屋さんを教えてください😃


そして、今回は関西のお店限定です🙏

お好み焼きも関西の混ぜ焼きのお店で
宜しくお願いします🙇‍♀️



YouTube更新しました❣️

「超絶簡単❣️新玉葱のまん丸煮🧅」



肝っ玉んの指導により変なハイテンションになってます💦

指導した割に、出来上がったYouTubeを見て
「なんか今見たら違和感あるなぁ💦」


言うてます(笑)


そして


㊗️プロ野球開幕❣️

今日から練習試合も始まります😃


6月の営業予定です😃

宜しくお願いします🥺