おかーちゃん史上、最強のお店!「くろしを」さん | フードモンスターひろこの大阪食べ歩きブログ
痩せるくらいなら、死んでやる‼️
改め

食べ続ける為に 痩せてやる!

おかーちゃんですニコニコ

先ずは、今日のランキングは何位かな?
此処を押したら解るで‼️
↓↓↓↓↓↓↓


なんや大正に「くろしを」さんと言うおみせがあって

めっちゃ独特のお店やねんけど

先日なんかのテレビで、紹介されたみたいで
ここ2〜3日

めちゃ色んな人から
「おかーちゃん大正の「くろしを」って店知ってる?」

と紹介されるねんけど

中にはわざわざお電話掛けてくれはって教えてくれはるねんけど(笑)


おかーちゃん行った事ありますねん爆笑爆笑





その時の様子はここを読んでな❣️

せやけど、今見返しても色んな意味で凄いお店やなぁ❗️


そしてこの当時のおかーちゃんのブログ
面白いなぁ🤣


さて、
最近炭水化物取りすぎやから

せめて夜はやめとこ



と昨夜は頑張ってみた❗️



烈がくれた気仙沼から送って来た

たこぶつ
カジキマグロのお造り

カジキマグロって普通は淡白であんまり美味しくないイメージやったけど


これは中トロみたいに美味しかった❤️




最近のおかーちゃんの定番

エンドレスに食べれる

自家製きゅうりのぬか漬け🥒





ピーマンと豚肉を塩昆布だけで炒めて味付けしてみた


塩昆布
案外味が濃すぎた💦


使うなら少量で良かったわ



此処までは良かってんけど

最後にお客さんが持って来てくれたケーキ🍰の残りを食べてもーた💦


何やってることやら、、、ショボーンショボーン


ほんで久しぶりに風邪ひいて喉がいがいがするから

帰りにスーパーで



喉がいがいがしたら何個でも食べるから炭水化物抜いた意味、、、、




せやけど、

榮太郎本舗さんの昔ながらの飴

添加物がなくて素晴らしい❗️

と言うか

最近の食品!

飴一つ作るにも添加物入りすぎやろ💦


◉おかーちゃんはブログランキングに参加中!◉

読んだら此処をポチっとしてや
↓↓↓↓↓↓↓

とにかくここをポチっと押してや!
読んでも読まんでも

面白くても、おもろなかっても
押したってや(≧∇≦)


大阪でカープ見るなら「笑顔工房」

JR神戸線塚本駅から徒歩2分

おかーちゃんが、記事を書いてる旅行誌



おかーちゃんの[自分を好きになれるセッション〕


Facebook : 加賀谷 浩子

Facebookページ : 笑顔工房