寺田屋さんの「大人のランチ」 | フードモンスターひろこの大阪食べ歩きブログ
痩せるくらいなら、死んでやる‼️
改め

食べ続ける為に 痩せてやる!

おかーちゃんですニコニコ

先ずは、今日のランキングは何位かな?
此処を押したら解るで‼️
↓↓↓↓↓↓↓

あらららつ💦

此処のポチがなくなったガーンガーンガーン

読んだ後に下にあるからポチしてね🙇‍♀️

昨日は寺田屋さんの

大人のランチ❣️


いつものランチより豪華バージョン❣️

お一人様2,000円




蟹クリームコロッケ🦀

これが食べたい人が多すぎて

蟹クリームコロッケを入れたランチの開催❣️



娘も誘ってたけど


娘はつれなく

「行かれんわ!」


でも娘の心友のゆうみは2つ返事で

「ひろこ、行くわ❣️」

でもこのゆうみ

何回も、梅田で待ち合わせした時に


まぁ、おかーちゃんも○○の551の前で❗️


と551の蓬莱さんを目印にするのが悪いんかも知らんけど


毎回違う551の前に居る


もう梅田の551は全てモーラしたんちゃうか?

言うくらい毎回間違えててんけど

この前、待ち合わせした時に

阪神百貨店の蓬莱に来てて

「ひろこ、此処やったら絶対に間違えんと来れる❗️」

と豪語するから、阪神百貨店の551で待ち合わせしてんけど、、、、


時間になってゆうみから、、


「ひろこ、私どこに居てるんやろ?
こっから阪神百貨店へ行くのは無理💦」


梅田中の551をモーラしたと思ったけど

とうとう551にも辿り着く無くなってしまったゆうみ💦


だけど寺田屋さんには1人で行けると言う(笑)


次回から現地集合で❗️





1杯だけ生搾りすだち酎ハイ❣️




サンドイッチが🥪200円で頼めるのでランチと別に注文❣️


このサンドイッチが美味しい❤️

もっと食べたくなるけど、この後にランチを食べるから我慢❗️





ミートボール
蟹クリームコロッケ🦀
帆立のムニエル




ミートボールとは名ばかりで

小さめのハンバーグくらいの大きさ❣️




念願の蟹クリームコロッケ🦀

やっと食べれた❣️



帆立のムニエルはお刺身用の大振りの帆立を使ってはるから


弾力が凄い❗️

トマトソースともよく合う



アボカド🥑入りサラダ





はいブレブレ💦

中身がほぼ蟹🦀

って見せようと思ったけど

この写り方ではようわからんよなぁ(笑)



寺のご飯🍚

茶色く見えるのは胚芽米?を使ってはるからか

噛めば噛むほど味わいがあって美味しい❗️


いつもブログを参考にさせてもらってる


や福島の日和山の女将さんも来られて賑やかなランチになりました❣️


普通より豪華バージョンの大人のランチ❗️

結構楽しみです❣️


今日は下のポチを押して下さいね🙇‍♀️

◉おかーちゃんはブログランキングに参加中!◉

読んだら此処をポチっとしてや
↓↓↓↓↓↓↓

とにかくここをポチっと押してや!
読んでも読まんでも

面白くても、おもろなかっても
押したってや(≧∇≦)


大阪でカープ見るなら「笑顔工房」

JR神戸線塚本駅から徒歩2分

おかーちゃんが、記事を書いてる旅行誌



おかーちゃんの[自分を好きになれるセッション〕


Facebook : 加賀谷 浩子

Facebookページ : 笑顔工房