南で呑んだら〆は此処やろ❗️ | フードモンスターひろこの大阪食べ歩きブログ
痩せるくらいなら、死んでやる‼️
改め

食べ続ける為に 痩せてやる!

おかーちゃんですニコニコ

先ずは、今日のランキングは何位かな?
此処を押したら解るで‼️
↓↓↓↓↓↓↓


↑↑↑
今日も押してくてありがとう❤️

昨日は横浜の横浜球場のすぐそばのライブハウス

BAYSISの店長のタイガさんが

仕事で大阪に来てて

「22時頃になるけど笑顔工房へ行くからね!」

と連絡をくれてんけど

おかーちゃんは昨日は、用事でお休みしてて、、
丁度、おかーちゃんもそれくらいの時間に終わるから一緒に飲みましょう❣️





となり

うら難波の「もんぞうさん」




こんな時間でも満席❣️

タイガさんは、照明のあずきちゃんと言うスタッフさんと一緒に来ててんけど


このあずきちゃんが
めちゃくちゃ良い子で天然(笑)

すぐに大好きになって😘
意気投合❗️


ぶり大根

もっと醤油色をイメージしたけど

白だしであっさり炊いてある

これはこれで美味しいなぁ




色々と美味しいもん食べながら

関東と関西のそば問題について語り合い




海鮮チヂミ

「いっぺん関西の立ち食いそばで蕎麦食べてみて!

めっちゃまずいから」




そばの話をしながら日本酒活動委員会🍶




海鮮グラタン

うめー❤️




ほんならそろそろ2軒目行きましょうか❗️

あずきちゃんは「味穂」に行ったことがないと言うので



アメリカ村の味穂さんへ

もう電車もなくなる時間やのに

めっちゃくちゃ満席やがな




どて焼き
筋でもええ所を使ってはるなぁ❣️

美味い😋

おでんも食べた🍢




餃子🥟

これは市販品




たこ焼き

全部で5人前食べた❣️

そしてぽん酢頼んだらぽん酢がとんすいに入ってくるねんけど

味穂のぽん酢、美味しい❤️

肝っ玉んが
「旭ぽん酢かな?」

って言うけど

そんな高いポン酢使わんやろ❗️

せやけど、旭ぽん酢くらい美味しい❤️

これ飲みながらお酒飲めるわ🍶




「もうそろそろ帰りましょうか」


と言いながら

頼んだのが唐揚げ



竹輪の磯辺揚げ


最後に濃すぎるやろ❗️


タイガさんとあずきちゃんと別れて













やっちまってる金龍ラーメン🍜


やっぱり南に来たら〆は金龍ラーメンやろ🍜
おかーちゃんが若い頃

南と言えば金龍ラーメン🍜
これがお決まりやった❗️

(後に神座さんが凄い勢いで出てきた頃やったけど
おかーちゃんは金龍ラーメン🍜派やった)

糖質ダイエット?💦
それ何?


タイガさん、あずきちゃん

今度は横浜で遊びましょう❣️