頼んでええのは、蟹味噌のみ! | フードモンスターひろこの大阪食べ歩きブログ
痩せるくらいなら、死んでやる‼️
改め

食べ続ける為に 痩せてやる!

おかーちゃんですニコニコ

先ずは、今日のランキングは何位かな?
此処を押したら解るで‼️
↓↓↓↓↓↓↓


此処を押してくれる貴方❗️

素敵です爆笑爆笑爆笑



おかーちゃんが

主婦から、居酒屋の店長になった10年前

居酒屋の店長してた時に、家族の様に付き合ってたお客さん

今は天満に住んでる

言うててから前から「天満で飲もう」

と言いつつ

全然行けてなかってんけど

遂に実現してん😊

お店は、お任せ❣️

ってお願いしたら

「今日は3件回りますから!」

とだいぶん考えてくれたみたい❣️

長年合わなかったけど
合えばすぐにタイムスリップ爆笑爆笑

あの頃と違い、みんな事業が成功して今や大社長さん❗️

素晴らしい❤️



天満に仕入れとかに行く時

よく通るけど一度も入った事ない

裏天満天神横丁




元祖肉汁焼売 いまいさん




食べて美味しかったものをセレクトして選んでくれた❣️




どの料理も美味しい❤️



せやけどお店の造りが声が響く感じになってるのか




となりの席の、女性の5人組くらいの声がうるさ過ぎて



久しぶりの再会で、喋りたい事山盛り有るのに

会話つきひんのに、声が聞こえない💦




まぁ、食べるもんひと通り食べたから次、行きましょうか❗️




ほんで、久しぶりに会って驚いたのが

このあきちゃん


元々、すごくべっぴんさんで

性格が良くってお茶目で、可愛い💕ねんけど

久しぶりに会って益々綺麗に❣️

まるで女優さん❣️


スレンダーで、その上にほんまに性格がええねん❣️

肝っ玉んもこのにやけた笑顔😊


2件目のお店

天満の駅前で、ほんまに何百編も通ってるけど

入る気もなかったお店


此処で出た司令は

「絶対に蟹味噌以外🦀は食べるな❗️」

その代わりに蟹味噌が🦀絶品に美味しいらしい


蟹味噌だけ美味しいって、どんなんやねん(笑)



お突き出しのもずくは、致し方ない




その代わりに蟹味噌は🦀1人1つと言う贅沢な注文の仕方❗️




スレンダー美女が蟹味噌のお世話をしてくれる

こうやって動かしながら

混ぜて焼きながら

そのうちに油がじわって浮いてきたら食べ頃らしい



ちょっと最後の方の写真やから焼け過ぎた感があるけど


これがほんまに絶品❤️

これだけで日本酒🍶3合は飲めそう❣️

「他のもんも頼んだけど、もうここではこれだけしか食べへんねん」

その潔い姿❣️

カッコいい

じゃ蟹味噌食べたから🦀最後の店に行きましょう!

「えーっ?もう最後なん?」

まだまだ食べたい、呑みたい❗️

なんでも最後はカレー🍛を食べに行くらしい🏃‍♂️

カレー???

明日に続きま!



◉おかーちゃんはブログランキングに参加中!◉

読んだら此処をポチっとしてや
↓↓↓↓↓↓↓

とにかくここをポチっと押してや!
読んでも読まんでも

面白くても、おもろなかっても
押したってや(≧∇≦)


大阪でカープ見るなら「笑顔工房」

JR神戸線塚本駅から徒歩2分


 
「おかーちゃんの話し聴きます」
貴方の悩みや心のもやもやを
(話す=離す)
話すことで心の整理が出来たり
心が軽くなったり
一歩踏み出す力になります

対面でお一人2時間を目安にセッションさせて頂きます

お気軽にお問い合わせください

Facebook : 加賀谷 浩子

Facebookページ : 笑顔工房