「大衆焼肉 順」@布施 | フードモンスターひろこの大阪食べ歩きブログ
痩せるくらいなら、死んでやる‼️
改め

食べ続ける為に 痩せてやる!

おかーちゃんですニコニコ

先ずは、今日のランキングは何位かな?
此処を押したら解るで‼️
↓↓↓↓↓↓↓


此処を押したてくれる貴方❗️

素敵です爆笑爆笑爆笑



朝から焼肉食べに行くと騒いでた月曜日❗️

焼肉屋さんって基本、月曜日がお休みのところがめっちゃ多いのよなぁ、、、

月曜日が空いてて美味しそうなお店

色々と調べるけど、なかなか決まらん

そんな中

焼肉を食べに行く🏃

と言うブログを出した後

コメントで何時もコメント下さる方が

「ホルモン順ちゃんが美味しいです」

と情報をくれた


これは、調べてみなければ








食べログで調べるとかなりの高得点爆笑爆笑
これは期待できそう!




月曜日は、やってるのか?
営業時間を見たら

昼、適当
夜、未定
日曜日営業

定休日 不定休

そして交通手段は、近鉄布施駅から西方向でセグウェイで1分


他にも7.8月は営業して無い

予約の電話を入れたら
「暑いからやめとき😵」

と言われたとか、、、、


だ、だ、大丈夫か?

このお店💦

しかしそれを上回るお肉の絶賛の口コミ

☆キムチの盛り合わせが凄い
☆刺身類が凄い
☆たんの3種食べ比べが凄い
☆シャトーブリアンが凄い
☆ご飯に拘ってる
☆カレーが絶品


とりあえず抑えるポイントはこの辺らしい

布施駅

この前、初めてこの駅に降り立って
かなり面白いお店がたくさんあった爆笑爆笑

また来たいと思ってたけど、今度は焼肉食べに来るとは

布施駅からセグウェイを使わなくも3分ほどで到着!





暗闇にポツンと浮かぶ赤提灯🏮



7.8月が休みな訳が解った(笑)

お店と外を遮るのはこの暖簾一枚

あとは開け放ってる

要するにクーラーが無いんや
多分あっても効かへんのか?

冬はこれに戸が付いて営業しはるねんやろうけど
夏は暑すぎて無理やんやろうなぁ




お店に貼ってある貼り紙

なかなかハードルが高そうや

焼肉食べるときは、結構なウンチクたれになる

もともと、肝っ玉んがウンチクタレなんやけど
おかーちゃん以外の人に言わんから
代わりにおかーちゃんがウンチクをたれて、

しょーもない焼き方する人を怒る💢
説教癖が出る

気をつけなければ一発で出入り禁止になる恐れがある💦





先ずはドリンクを貰って

キムチの盛り合わせ600円



凄い❤️

お皿に所狭しと何種類のキムチが入ってるねんやろ?

白菜、きゅうり、大根、山芋、オクラ、ゴーヤ、茄子

トマト、蓮根、ごぼう
きゅうりも味付けの違うのが入ってたり、

これだけでエンドレスにお酒呑めそうやん🍶

しかもこれが600円って❣️

なんて素敵❤️

たん刺しと生せんまいを食べたかったけど
売り切れらしく




心臓700円



ハラミ700円

どちらも美味しい❤️


此処で冷酒を頼んだら

なんと獺祭爆笑爆笑


なみなみ注いでくれて800円


芋ロック下さい


言うたら

なみなみ入った三岳❗️

それなのに大将は、別に

「獺祭でっせ!」

「三岳でっせ!」

と言い張れへん

こんなええお酒

気がつかなかったら知らんと飲んでるところや

おかーちゃんやったら

めっちゃお客さんに

「今日のお酒は獺祭やで!
三岳やで!
なかなか手に入らんで高いねんで」

と能書き言いまくるやろなぁ(笑)





タン3種盛り1600円

「たん元の一番ええ部分が2枚しかないねん」
それでもええから下さい

言うたらタン元は切って3枚にしてくれた

奥からたんさき

あごすじ

タン元

それぞれに味わい深い





このタン元の見事なさし❤️

肝っ玉んいわく

「たん史上最高かもしれん❤️」


そしてシャトーブリアン

「シャトーブリアンがオススメなんですよね?」

と聞くと


「別に僕は一回もお客さんに勧めたことないよ」
ほほっ
そー来ましたか(笑)


ここの大将

なかなかのお茶目さん


「美味しいですね!」

と言うたびに


帰って来る返事は

「気のせいや!」のみ(笑)



一頭に僅かしか取れない希少部位

シャトーブリアン

さしも厚みも申し分なし



ミディアムレア〜くらいに焼いて

さしがしっかり入ってるから、これくらいの山葵を乗っけて

お口の中にぱくん❤️

ふふふふっ!

お口の中だけラグジュアリー❤️


さぁ、まだまだ食べますで!

写真の関係で明日に続きま!

今日のおかーちゃん一言!
ほんまに今の自分の幸せさに
気を失いそうになる程、
幸せやと思う!
有難い!


◉おかーちゃんはブログランキングに参加中!◉

読んだら此処をポチっとしてや
↓↓↓↓↓↓↓

とにかくここをポチっと押してや!
読んでも読まんでも

面白くても、おもろなかっても
押したってや(≧∇≦)


大阪でカープ見るなら「笑顔工房」

JR神戸線塚本駅から徒歩2分


 
「おかーちゃんの話し聴きます」
貴方の悩みや心のもやもやを
(話す=離す)
話すことで心の整理が出来たり
心が軽くなったり
一歩踏み出す力になります

対面でお一人2時間を目安にセッションさせて頂きます

お気軽にお問い合わせください

Facebook : 加賀谷 浩子

Facebookページ : 笑顔工房