開いた口が塞がれへんとは、まさしくこの事やな! | フードモンスターひろこの大阪食べ歩きブログ
痩せるくらいなら、死んでやる‼️
改め

食べ続ける為に 痩せてやる!

おかーちゃんですニコニコ

先ずは、今日のランキングは何位かな?
此処を押したら解るで‼️
↓↓↓↓↓↓↓




あれ?

おかーちゃん、昨日と同じ写真やん?

今日は違う事、書けへんの?


と思ってる貴方

そーそ
昨日は欲望に負けて

一人で行ってしまったインドカレーに、酷く後悔した記事書いたよなぁ(笑)


でも、昨日の写真と違うねん



これが昨日のチーズ🧀が少ないと
散々ぼやいたチーズナン🧀



これが今日の、思い切って

「追加料金払うからチーズ多くして🧀」
インド人に、これを伝えるのがなかなか大変やった(笑)

って頼んだチーズナン🧀

ほら、チーズが🧀ちょっとだけ溢れ出てるやろ❤️

やっぱり最低でもこれぐらいのチーズは入ってなあかんよなぁ

いや!
そんな問題やなくて

おかーちゃん
昨日あんなに言うてたのに

証拠にもなく


まさか2日続けてインドカレー🍛食べに行ったん?




サラダは🥗普通は、こんな糖質多そうな人参のドレッシング掛かってんねんけど



おかーちゃんは、ちゃんとドレッシング抜きにしたよ(≧∀≦)

いや、
そうじゃなくて2日も続けて証拠にもなく
インドカレー🍛食べに行くような

阿保な事したんか?

って聞いてるねん‼️



肝っ玉んは、付いてくるドリンクをビールにしたけど🍺




おかーちゃんは、アイスチャイにしたよ‼️

そーじゃなくて、行ったんか?
って聞いてるねんプンプン



行きましたけど、
それが何か?
おいおい逆ギレかい?

いや、おかーちゃんもまさか行くとは思わんかったよ!

肝っ玉んと今日の昼何食べる?

肝っ玉んは

「ラーメンか、それかインドカレー🍛食べへん?」

「インドカレー昨日食べて後悔したのに、絶対無いわ
ほんなら別々の道へ行こう」


と言いながら一緒に家を出て、別々にご飯食べようとした時に


「なぁ?ジャンケンして勝ったら一緒にインドカレー🍛に行ってくれる?」

と言う肝っ玉んになぜか知らんけど

「ええよ!」

と言うてもーてん💦

そんで

おかーちゃん🖐
肝っ玉ん✌️



ほんでこーなりてん💦




唯一の救いは

「チーズナン🧀セット2つにしょう!」

と頑なに言う肝っ玉んを振り切って

普通のナンセットにした事
いや、振り切るなら最初から振り切れよ
振り切るポイント違うやろ

しぶしぶ

「おかーちゃん、ここの普通のナン嫌いやのに、絶対に後でチーズナンにしたら良かったって後悔するのに」

いや、後悔なら既にしておりますショボーン




肝っ玉んが

ほんなら普通のナンセットでええから+100円でキチンテッカ付けてなぁ

100円のキチンテッカ

こうやってみれば、そうでも無いけど



100円にしたらめっちゃ小さないか?

まぁ、おかーちゃん食べへんねんけど


普段は小さなパン🥐1つも怖くて食べらへん

のに

ナンって結構大きいから、パン何個分やろうなぁ

どこの口が糖質制限いうてんねんやろうなぁ💦




せやけど肝っ玉んは、小さなナン

お代わりしたけど

それは食べへんかったで‼️

って
みんな聞いてる?

こんなおかーちゃんやけど
仲良くしてなぁ🙇‍♀️

今日のおかーちゃん一言!
今日から色々有って3連休やねんけど
休みの日=意地でも飲みに行く
この3日間が、自分でも怖いわ💦


◉おかーちゃんはブログランキングに参加中!◉

読んだら此処をポチっとしてや
↓↓↓↓↓↓↓

とにかくここをポチっと押してや!
読んでも読まんでも

面白くても、おもろなかっても
押したってや(≧∇≦)


大阪でカープ見るなら「笑顔工房」

JR神戸線塚本駅から徒歩2分


 
「おかーちゃんの話し聴きます」
貴方の悩みや心のもやもやを
(話す=離す)
話すことで心の整理が出来たり
心が軽くなったり
一歩踏み出す力になります

対面でお一人2時間を目安にセッションさせて頂きます

お気軽にお問い合わせください

Facebook : 加賀谷 浩子

Facebookページ : 笑顔工房