今年1年、おかーちゃんへの大感謝際‼️ | フードモンスターひろこの大阪食べ歩きブログ
痩せるくらいなら、死んでやる‼️
改め

食べ続ける為に 痩せてやる!

おかーちゃんですニコニコ

先ずは、今日のランキングは何位かな?
此処を押したら解るで‼️
↓↓↓↓↓↓↓





昨日は、自分へのクリスマス🎄プレゼント🎁

広島で行われた新井さんと菊池選手のトークライブ

物凄い確率で、去年も申し込んだけど、落選💦で

今年もあるらしいが、
ダメ元で申し込んでみたら当たった❤️


新井さんも今年限りで引退!
菊池選手も、先日ポスティングシステムでメジャーへの希望を発表したばかり

このトークライブも今年で最後になるかもしれない、、、

そりゃ行くでしょ🏃🏃🏃

と言うことで弾贋広島、日帰りの旅



朝、7時半の新幹線🚅で広島へ
(こだま指定の安いやつ)

ホテルでお食事、ドリンクを頂き
その後、トークライブの会場にてトークライブ

20,000円という
それなりのお値段やけど
1年間の自分へのご褒美や!

お食事言うても、バイキングみたいなんやろなぁ

と思ってたら

テーブルにナイフ🍴フォークが綺麗に並んでて
なかなか本格的なコース料理やん❤️



ただ、飲み物は何にするか聞かれて

「何が有りますか?」
って聞いたら

「ソフトドリンクかアルコール」

「アルコールのメニューは、有りますか?」

「メニューは無い!
ソフトドリンクかアルコール」

と言われて

なんて分かりにくい💦

ANAクラウンホテルさん

ドリンクメニューは作っといてなあ

シャンパン🥂


ビールで乾杯🥂


今回は、当初肝っ玉んが来る予定やってんけど
急な仕事が入り

そんなこんなで典ちゃんとご一緒してもらった爆笑爆笑


本日のメニュー




海の幸と野菜のジュリアンテリーヌ柚子風味

カープ帽のトマト🍅

笑顔工房でもやったけど反応薄かったのに
ここで見ると、めちゃクチャかわいいやん💕
 
料理も旨し❤️




なんかの魚に包まれた←よう読まん(笑)
ホタテ貝のムース
トマトの入ったヴァンブランソース


口では絶対によう言わんくらいの名前や

ホタテのムースやったんか

メーニュー見んと食べてたからなんかの魚やなぁ

思ってたわ



国産牛肉のローストビーフ 葉山葵ソース
安芸津のじゃがいもグランタン添え




こんなんきたら赤ワイン🍷やろ


その前に焼酎芋ロックも飲んだけど




このお芋グラタンになっててんなぁ

人参の🥕コロコロが可愛い❤️

と思ったけど

これに美味しいパンと🍞
バター

最後にデザート


白ワインとフランポワーズムース
季節のフルーツ添え

v9のクッキーが可愛い❤️

いやー

こんなええお料理出ると思ってなかったから大満足やわ(≧∀≦)

で600人近く民族大移動でトークライブの会場へ

これ第1部で本日3回あるねんけど

ホテルの人もトークする新井さん、菊池選手も大変やなぁ


応募が15,000通あってんて

すごい確率で当たったわ(≧∀≦)

もっと遠いかな?
って思ってたけど、結構近くに新井さん菊池選手❤️

夢のような時間やったラブラブラブ

新井さん、菊池選手のグッズは当たらへんかったけど
もう大満足やわ❤️

帰りに



2人の写真と


オリジナルキーホルダーをお土産にもーて
ほんまに幸せな時間やったわ❤️

今日のおかーちゃんの一言!

ANAクラウンホテルさんドリンクメニューは要りますで!


しつこいって(笑)



◉おかーちゃんはブログランキングに参加中!◉

読んだら此処をポチっとしてや
↓↓↓↓↓↓↓

とにかくここをポチっと押してや!
読んでも読まんでも

面白くても、おもろなかっても
押したってや(≧∇≦)


大阪でカープ見るなら「笑顔工房」

JR神戸線塚本駅から徒歩2分


 
「おかーちゃんの話し聴きます」
貴方の悩みや心のもやもやを
(話す=離す)
話すことで心の整理が出来たり
心が軽くなったり
一歩踏み出す力になります

対面でお一人2時間を目安にセッションさせて頂きます

お気軽にお問い合わせください

Facebook : 加賀谷 浩子

Facebookページ : 笑顔工房