ひなたさんの「限定スタミナピリ辛ラーメン」 | フードモンスターひろこの大阪食べ歩きブログ
痩せるくらいなら、死んでやる‼️
改め

食べ続ける為に 痩せてやる!

おかーちゃんですニコニコ

先ずは、今日のランキングは何位かな?
此処を押したら解るで‼️
↓↓↓↓↓↓↓


麺や ひなたさん

塩で賞をとって
もう押しも押されぬ塚本の人気店のひなたさん


Twitterによると

限定が


繊細な味のひなたさんにしては、珍しく


スタミナ系
ピリ辛
ニンニクバター

おおーつこれは珍しい

食べてみなければ爆笑

行列も懸念されたけど

外待ちはお二人

余裕な範囲や!




肝っ玉んは、久しぶりに鶏白湯ラーメン🍜


やっぱりひなたさんの作るラーメンは🍜

すごくお上品な、綺麗な白湯‼️
せやけど、濃くや旨みが凄い



この自家製麺もマッチして
唸る仕上がりの白湯ラーメンやなぁ!


で、おかーちゃんが頼んだ
限定の

スタミナピリ辛ラーメン🍜



スープをすすると

旨っ!❤️

めちゃめちゃ美味い😋

ブァーツて旨みが来て
上品なスタミナ

ニンニクバターかええ感じに薫って

若い子がガツガツ食べるよりも
もう一歩進化した
大人のスタミナラーメン🍜

でも、白ご飯がワシワシ食べたくなる味



この平打ち麺もめっちゃ合う❤️

ピリ辛

ピリ辛、、、、

うーんもっと辛いの欲しいなぁ

言うてたら

ひたなの大将は
「辛いの苦手ですねん!
これでもピリ辛言うて書いとかんと
辛い人には全然足らんかもしれませんけど」


なるほど

全然足らん派(笑)

せやけど変に辛くせん方が
このスープの美味しさが伝わってええかもしれへん


がっつり唐揚げセットがおすすめです!

って書いてあったから素直なおかーちゃんは頼んだけど

スープがほんまに美味しいから
唐揚げは要らんかも

それより豚バラや野菜と白ご飯🍚をワシワシ行きたい!




肝っ玉んは
そして定番の
柚子コショウポン酢炒めチャーシュー丼


このラーメン🍜は限定中にもう一回は食べときたいわ

って言うか
定番メニューに入れて欲しいわぁ❤️

ひなたさん
今日も美味しいラーメン🍜おおきに(*^◯^*)

今日のおかーちゃんの一言!
今日こそカープ優勝🏆

◉おかーちゃんはブログランキングに参加中!◉

読んだら此処をポチっとしてや
↓↓↓↓↓↓↓

とにかくここをポチっと押してや!
読んでも読まんでも

面白くても、おもろなかっても
押したってや(≧∇≦)


大阪でカープ見るなら「笑顔工房」

JR神戸線塚本駅から徒歩2分


 
「おかーちゃんの話し聴きます」
貴方の悩みや心のもやもやを
(話す=離す)
話すことで心の整理が出来たり
心が軽くなったり
一歩踏み出す力になります

対面でお一人2時間を目安にセッションさせて頂きます

お気軽にお問い合わせください

Facebook : 加賀谷 浩子

Facebookページ : 笑顔工房