肝っ玉んがドヤ顔で | フードモンスターひろこの大阪食べ歩きブログ


痩せるくらいなら 死んでやる!

改め

食べ続ける為に 痩せてやる!

おかーちゃんですニコニコ

先ずは1日一回ここをポチッとしてな(≧∀≦)
↓↓↓↓↓↓↓


こう見えても一応女子やから
パスタ🍝は好きやねん❤️

ランチを食べに行く時も
「なぁ、パスタにせーへん🍝?」

って言うても
全然聞いてくれへんチーン


ある日、普段は全然通らん通りを通ったら
新しくパスタ🍝やさんが出来てた!

そこも何回か肝っ玉んに
「行こうや!」

って言うても

「おかーちゃん
1人の時に行きいや」


肝っ玉んは、日頃
自分の意見はあんまり聞いてくれんと
かなりおかーちゃんに折れてるねんで‼️

と言うけど

おかーちゃんも同じセリフを肝っ玉んに返したいねんけどなぁ

とりあえず今日は1人ランチやから
行ってみる

チャリンコ走らすこと5分
近いといえばちかいねんけど
普段行かへん方向やから、遠く感じるわ💦

{2823C8C7-78B9-4E9F-8864-6C69DBE50015}

目の前が緑陰道路やから緑が多くて落ち着く場所にあるで

こんな感じも女子好きそうや!


{8F21FF97-54F6-49F6-BB7E-0A4103B6A21E}

パスタメニュー🍝
大盛り無料やって‼️
これは嬉しいなぁ

{D382060F-6DE4-4416-AF6D-EA3B96D92B42}

トマトソース好きのおかーちゃんはトマトソースの中から茄子とベーコンの🥓🍆のパスタ🍝
770円

{B50168CD-8A4F-4EED-977F-E84CA05559DE}

セットは無料のパンだけもーて🥖

パスタも大盛りも辞めてん

何でって?

ミニドリア380円に惹かれて
ミニミートドリアを注文してん

{3A7428FC-0F72-4E85-8061-B88C5DA2072C}

お水も可愛い入れもんに入ってて
いちいち
「お水ください!」
言わんでええよ!


{BE72CCEB-970D-465B-8E72-53CD36C6CFD7}

ほっかほっかのパン🥖

{5FFE78D1-7AD8-487E-BCF4-B71CD509F5CB}

パスタ登場🍝‼️

麺はアルデンテ

しっかりしてる

さすがプロの茹で加減
と言いたいけど

おかーちゃんはあんまりアルデンテが苦てかもしれん

ちょっと硬くて食べにくいなぁ💦

トマトソースも酸味が勝っててもうちょいコクが欲しいかな

{D67E94FC-1313-48C7-95A6-485A5FA9EEF6}

粉チーズ貰おう❤️
ちゃんとパルメザンをすってはるねんなぁ

冷蔵庫から冷えてたんが来た

ちょっとしか入ってないから
一杯使いたいけど使いにくいなぁ

{E33ADC00-730B-4BAC-867C-2B5984D4DF32}

うん
チーズかけたら🧀コクが増したわ

けどまだちっと麺が固いなあ

置いてたら伸びて来たりしてやらかくなってくるかな?
なるか?

{B5059688-1D70-4286-BDAA-E976CEA98CFA}

ちょっと置いて
ソースと絡めよと思って

麺をひっくり返したら

か、か、固まってるやん(笑)

何や裏っかわ、白い部分もあってあんまりソース絡んでないやん

このソースあんまり麺と絡まんわ💦

麺なくなった後
やたらソースと具が残ったわ

{C56D32FD-66D2-4374-B215-0161DF8E95D3}

ミニドリア

写真ではわからんけど
ほんまに小さいなぁ

真ん中のミートソースの味は美味しいわ

{0FC42A65-DE4D-43EF-B968-92FE4B914967}

せやけど下に敷いてあるご飯は普通の白ご飯や🍚

三口で終わるわ

これで380円は高いなぁ


お会計1280円くらいやった💦

なんかめっちゃ高い気するなぁ

不味いわけやないねんけど
あんまりおかーちゃんの口には合わんかったわ💦

近所の女子がおしゃべり目的で行きはるにはええかもしれんなぁ

おかーちゃんは
多分もう行かんなぁ

値段も納得や無かったし
せやけど無理に肝っ玉んを誘って来んで良かったわ

あまり口に合わんと
高いと思いながら
肝っ玉んにも

ドヤ顔される所やったわ‼️


やけど、
家に帰ったら
肝っ玉んがかえってて

「何食べて来たん?」
って聞かれて

内容言うたら

「危なかった!
1人で行ってもーてほんまに良かったわ‼️

えらい所に付き合わされる所やったわ」


と、ドヤ顔で言われた💦

◉おかーちゃんはブログランキングに参加中!◉

読んだら此処をポチっとしてや
↓↓↓↓↓↓↓

とにかくここをポチっと押してや!
読んでも読まんでも

面白くても、おもろなかっても
押したってや(≧∇≦)


おかーちゃんのもう1つのブログ
「心も身体を抱きしめるブログ」


心の事を思いつくまま
綴らせて貰ってます

良かったらこっちも覗いてな爆笑


おかーちゃんの手作りおばんざい
お魚激安!
美味しい居酒屋「笑顔工房」

JR神戸線塚本駅から徒歩2分


 
「おかーちゃんの話し聴きます」
貴方の悩みや心のもやもやを
(話す=離す)
話すことで心の整理が出来たり
心が軽くなったり
一歩踏み出す力になります

対面でお一人2時間を目安にセッションさせて頂きます

お気軽にお問い合わせください

Facebook : 加賀谷 浩子

Facebookページ : 笑顔工房